2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さんがつだよー

バター ガーリック みそ すさんがつということで…!今月は毎日更新を目標にがんがりたいです。 最低この日記は毎日かきたいにゃーん 自堕落!

しょうがない、くされだもの

くされえんを 擬人化したよ! 今日はくされ宴でしたー ほんでもっていろいろ帰ってスキャンした そのうちまた落書きうpするわ おやすみなさいませ。

最近のドロワー

をフォトライフに格納。 …IEだとdrawrの見れないので… なんでだ? ふらんすつめあわせ そのほか くじらvsみつ

chromeくんとgoogle先生

今日GMAIL落ちてましたね。でも何事もなかったようにgoogle先生動いてた… ちょろめまじかわいいしかるいし でも仕様があれげらしいのであれなんですが google先生は何考えてるかわからない感じです…多分google学園でgoogle先生アイドルだな しっかしgoogleサ…

せいふくとか

考えてるけどそういえばつづきかけない^p^ ストレスで鬱絵

セキレイ見終わった

極楽院櫻子せんせいらぶですアニメは…なんか残念になりそうだったので見てなかったのですが 意外とよかったぶわっ…! 2期やんないかなーところでサイトようやっと動かし始めてんですがどーにも勝手がわからません ので雑記はこっちに描こうかなと あと各部…

ジャイアントロボそういえば見た

昔のアニメほど良質ですね。 超人バトルが大好きなのですごくみてまった というかかっぺい…かっぺいしょたいいねおじさまがたくさんいらっさったあにめでした。

きょうのにっき

うふふあてつけかBLめ

スカンディナヴィーア

そういえばかきとちゅう

今日の絵日記

まとめ

wanderlast

巡音さんのうたループ中 【ニコニコ動画】【巡音ルカオリジナル曲】ワンダーラスト【手描きPV付き】これがめっさノルマン:大陸みたーい

なんか廃人

… kakitotyuu自由 平等 友愛的な何か てことは18c移行か誰か服のセンスください

ヴァレンタインきっす

男からあげるんだよね!