2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋デートした!

全然日記書いてなかったですね これだから筆不精はやっほやっほ 土曜日はいつもお世話になっている(緑高ネタ的な意味で)朧と池袋でーとしてました! よしながふみの漫画に出てくる中国茶館二号店にいってきたよ まじおいしい 食べ放題コースたのんだけど、…

京極オフひゃっはー

日曜日は秋葉原のパセラ行ってきましたわいわい 春コミは寝坊したおかげでいけなかったんだけどね!京極オフ、いいかんじに人が集まってたのしかったです! あと、噂のハニトー このクオリティ…やばい…次回はさんばかでやりたいですはい ぬえはやく…四月から…

黄空さん

今日は春コミですよ だがしかし今起きたというあれ続きはお返事です

黄空さん

雨ふったりふらなかったりどうしろというんだ\\\\ ( 'ω' ) ////続きお返事です

ホビットみたよ

豆腐にわさびって良くないかと思うみつ。です日曜にホビット見に行ったのです。前回からだいぶ経って内容朧げなんですが、やっぱ壮大なファンタジーはいいですね。 もう一回指輪物語みたいなあとおもいました。 オーランドブルームは相変わらずイケメンでは…

ちりんさん、黄空さん

三月なのに寒い…続きお返事です!

胃が痛い

ドレッシングは梅味がいいなあと思うみつ。です今日はかつはな亭っていうとんかつチェーン店でごはんたべたんですが、お腹すきすぎて食べ放題のキャベツもりもりたべていました。キャベツとおしんこうと豚汁とご飯が食べ放題なのですが、これって採算とれる…

黄空さん

負傷した爪がいたい… 続きお返事です!

アンケートおきました

助言がないとなかなか書き始められないほうのみつ。ですリクエストかきおわってふわふわしてたら、本当になに書くかで小一時間つかうのでダメダメであります_(:3」 ∠)_ということなので、既存の小説の続編をかくことにしました。なにか続編気になるのありま…

chiRinさん、メェーさん

一日寝てました… いまも布団に入ってます_(:3」 ∠)_ グダグダやでえ…続きはお返事です

黄空さん

過去のものを整理していたら微妙なものも多くぐったりしておりますみつ。です う、うーん続きはメッセージお返事です!