2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20万記念フリリク書き終わりました。

というわけでフリリク全て書き終わりました。なんとか二月中にいけましたね。あ、終わった序でに過去に書いたものに加筆してみました。 http://mi2.5.tool.ms/373/#neo これから加筆がある場合には年譜の方に追記しておきますので、気が向いたら読んでやって…

メェーさん

月末処理が山積みですみつ。です 続きはお返事です

サイト

こんにちわ!なんの目標もないまま三月を迎えそうなみつ。です! あっそうだ、春コミあわせで京極オフ主催してたんだ… http://twipla.jp/events/76582 よろしくお願いします!こないだのハイキュー合わせのおかげでハイキューかきたくなってきたというあれで…

黄空さん

へい!へい! 続きはお返事です

ハイキューうまい

ども!日曜日ハイキューあわせでめっちゃたのしかったみつ。です。ハイキューいいわ…体育館撮影だったのですが、やっぱり貸し切りだとやりたいほうだい出来ていいですね。 わたしはハイキューは影日月山黒研なんですが、月山ペアがナチュラルにホモで本当ご…

キムチうまい

どうも!無性にキムチが食べたくなってカワチで衝動買いしてモグモグたべているみつ。です!キムチうめえ!何がうまいかって酸味ですね。あの酸っぱさがたまらない。なのでキムチじゃなくて漬物でもいいかもしれない。あ、キムチは漬物か。 ワサビもいいです…

蜜斗さん

ふー!最高にさむいぜー! 続きはお返事です( ω )

黄空さん、花さん

やったー!雪解けたー!修造バンザイ!ということでお返事です( ω )

雪と20万と

こちらは地味に積もっていますが溶けるのも早いですみつ。ですこんばんわ なんでこんなに雪降ってるんでしょうね?おかしくないですか?まあ北の方々に置きましては鼻で笑う量ですがね??? こけそうになってはやいく日… 皆さん元気ですか?わたしは風邪引…

黄空さん、椿華さん

まーたーゆーきー 寒い…がたがた… 続きお返事です┗(^o^)┛┏(^o^)┓

黄空さん、心音さん

雪ドンドン溶けていい感じですみつ。です 20万リクエストありがとうございますー嬉しい悲鳴ひいひい 続きはお返事です!

この雪おかしいだろほろべ

こんばんわさむいです_(:3」 ∠)_ この吹雪いつ止むんでしょうかね、かわりにイナイレの吹雪きゅんつれてきてくれませんかね? はあ…吹雪きゅんかわいいよ…イナイレ無印最高だよ…イナクロまでしか追ってないよ…イナギャがわからないよ… ヒロトがイナギャみた…

黄空さん

さっ寒い…吹雪いてる…おかしい…_(:3」 ∠)_ 地味に寒いの本当やめて欲しいです…_(:3」 ∠)_続きはお返事です。

雪とか降ったけど元気です

こんばんわ。夜勤の時に雪が降って帰路の車が凍ってやばいことになってたみつ。です。 しかもその雪道の帰りに濃霧まで発生して死ぬかと思いました。寧ろ死んだ。ほんと田舎道怖いわ…あっ先日の充実した休日最後はクラシック観賞でした。久しぶりに生の演奏…

黄空さん

寒い…こんな寒いのおかしくないですか…しばれる…まあ北海道王国から見れば可愛いもんだというあれですね続きはお返事です。ありがとうございます!!!!!!

2/5

さ、寒い… そんななか一日中寝ていました あとかんこれやってたかんむすかわいいよー! レベル上げが地味に楽しいです。続きはお返事です

黄空さん、ロミロミ

今日は一日中寝てた…うーんうーん続きはお返事です┗(^o^)┛┏(^o^)┓

黄空さん、ロミ〓

メッセありがとうございます!!!!!! 涙が出ますふえええ続きはお返事です

新宿黒バス柱で高尾ちゃんとつしょ撮ってきた

今晩わ都会から帰って来た地方民です┗(^o^)┛┏(^o^)┓ ちょう充実した二日間…是非レポを…!一昨日、今月のハイキュー合わせのためのスポッチャバレー練習会をダイバーシティでやってきました! めっちゃバレー楽しかった(((o(*゜▽゜*)o))) バレーのばのじもよ…