2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貫徹

死んだorz

日記整理

ぶろぐね。…ふえすぎてわからんから整理しようってオチorzhttp://d.hatena.ne.jp/mi2maru/オタク日記 まずはこのにっきでしょ。オタクな話題っと。毎日更新ね〜 基本ここが本家か。http://min3.jugem.jp/らくがき帳 イラストのらくがきちょうと小説投稿。は…

雨で鬱

美術たのしーなー 描き方わすれたけど!あれ油彩あんな風に書いてたっけか!!!?はやくらいたん描きたいなーむふっふー

りぬったわけだが

http://mi2.o-oku.jp納得いかない〜!!というわけでまたblogが増えました…

じょうほうのじかん〜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5998 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26667http://www.guba.com/home_free

学校より

ttp://www.nicovideo.jp/tag/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B9%E6%9C%AC%E7%B7%A8おもわずみちゃった。 いやいや!だってねえ。全力でいまから課題やろうとおもうの…!

( ´⊇`)彼とナスバトン★

ばばばとぅん☆ごめん元ネタわかんないorz1.( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。 死神…まっていたよ2.( *´⊇`)<…すごくね? いや、驚いてなんかないさ3.( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノ…

みてたの

部屋のお掃除なのでながしっぱなしでみます。 ひぐらしとかね〜しかしようつべは検索しづらくどうやら10分までになったらしいねファイルがということでにこにこ〜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm189421 http://www.nicovideo.jp/watch/sm306423電王http:/…

魅上の中の人

松風雅也さんだったか!鏡夜だったのか!榛名だったのか! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E9%A2%A8%E9%9B%85%E4%B9%9F

ばとんめも!

みかんたんからもらってきたの! とりあえずめも〜

かみつきっ

Q.月にかみつき。耳にかみつきっ 26% 首にかみつきっ 23% 鎖骨にかみつきっ 22% 舌にかみつきっ 10% 唇にかみつきっ 8% 指にかみつきっ 7% あんけ〜とありがとうございました! 写真屋どうにかしていれたら作業開始したいと思います〜!

無断使用…

あ、そうそう。You tube で同人画像の無断使用が顕著なのですがあれってどうすればいいんでしょうね。 個人的にものすごい気になるので知っている作家様には教えようとおもっているのですが…これ、一人ピエロ? 英語だし読めないし〜

えんげき〜

ひさしぶりにみんなに会って楽しかったな! わりとぐだぐだなのは毎回なのでまあ、気にせずに!演劇はあんまり見たことないので感心してしまいました。カツゼツすんげえ! あれだけ豊かに表現できたらきもちいんだろうなあとおもったよ。 演劇したいなってい…

おふろあがりー

さて続きのこうしんしなくちゃ!あ、きょうは油彩かいてきたー。しかしきろくするのわすれたー。 あしたは池袋だvちょうたのしみー はれるみたいだしな…なに着ようかな…ということでhttp://www.mandarake.co.jp/

orz

なんかめっちゃこうしんするぞっていきごんでたらわりとぽしゃったっておちorz めーるとか返したいな… ねっさしたい…ほんではおやすみなさーい!あしたがんばるー!

帰還

ぱ そ は い れ ま し た ! うぃやっほーい!!!ただいまね界!まあ、たまたま入れたので新しいアカウントさくせいしてそっちでやってるんですがねー。 はやくさくじょするぞ…! つかはやく更新するぞ…!やったー…!しかし写真屋どうするべきかな。CGかき…

?

さよなら絶望先生とSSスモールエス新刊なんだっけ?

orz

ちかりた… 最近泣き言しかかいてないなこれ もっとオタクらしいこと書くべきなんだよそいえばオタク市場最盛はどこかしらん ギアスかしらん デスノはもう過去のものなのね…だけどやっぱりえるらいがすき。1番!先輩と遊びたいなー漫画のー つかオタクどんだ…

ぐったり

4時間は電車の中で過ごしてるのか…無駄だにゃー もう課題やだ…もうやだ…orz ネッサしたいー はっぐだぐだすぎて申し訳ないヽ(((゜Д゜;=;゜Д゜)))ノ落書きはわりとしてますよ!あーあ遊びたいなー…誰か遊びません{素)

新宿の

はいー今日は研究の帰りにおばさまとおかいものにいってきました。 …やー、ほんといろいろ散財させてしまってもうしわけない…わりと世界堂とかいりびたりたいっておもうの!TAKASIMAYA?だっけフルーツパーラーでご馳走になってしまった そして銀座でしゃぶ…

死んでる

グループ発表とかって面倒だよねっていうオチ 本読みたいよードストエフスキーあついよー

コナソ見たの

コルソ通りぬけてね。 Nタソについてったの! 佐藤さんがつぼったorz 失礼しますは見物だね。 高木クンちょうかわゆすー つかコナソは何年ぶりだろうかね!高山さまの声もえー林原さまもえー ほんでかっぺいが相変わらずおかしかったの! あのーらんチャソとそ…

絶望した!

わりとあせる

忍者はどれくらい放置できるんだっけ…不安だなーorz こりゃあ無理にでも学校でやらな…! ヽ(((゜Д゜;=;゜Д゜)))ノ あっ今日デスノですね。寝不足なので寝ますが…テルの中の人きになる!最近は櫻井さんってすごいなって思うの。実家栃木?

かりてきた

http://mi2.tuna.be/ わりと適当 課題が多くて半死にですorzなんだこの忙しさ

模様替え

配置変えたの。 風水とかだとかなり悪い感じだと思うorzそっか今週テルさんアニメ出るのか…中の人誰かな…つか見逃し過ぎ…

池袋にて

劇場迄の下見完了したので乙女ロード探しにあるいたのだけど何処かわからない件 ジュンク堂でけぇ… キヨまぶしい… サンシャイン歩いてた キャッチこええ… お金ほしいよね、と聞かれたの 「御祖父様ので間に合ってます」 と答えておいた(^∀^)*1 ほんで裏道は…

めっそり

終電で帰ると軽く死ぬね(^∀^) さーて明日は楽しいなぁ!

ゲッソリ

はやく油彩かきたいなー…月たん描きたいの… サイトのほう放置ごめんなさい…忍者…

バーン

美術の課題*1Lです。 これ気付くかなLです。 美術概説の教授楽しいLです。 鉛筆フキサチーフかけるの忘れたLです。 最近ガチで絵を描いてませんLです。 課題多すぎLです。 *1:手を書く