2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

ピクニック行った いいなぁ明日は澁澤龍彦*1…展行ってくる *1:漢字…?

トロイ

あれ、お〜り〜がめっちゃかっこよかったんですが! すきだなー。 あとへたれ王子もすきだなー。 お〜り〜はなんであんなに素っ裸になりたがるんでしょうか。 …月たんみたい!

ぱすわ〜どわすれたー

というかめもったのになー …パソコンにログインできない… 裏技的にパソコンログインのパスワード破る方法だれかおしえてくれさ…(muri

ヤッチマッター

しばらくパソ子が使えない予感です…

更新

あぶらえあげときました。 というかindexがものっそいおもいのであしたあたりデザ変えようかしら…!

のみ〜

うめしゅのんだよ。 すこししかのんでないから強いかわからない落ち。美術たのしいなーそのまえにともだちとカラオケいってきました。 カラオケたのしーなー相変わらず林檎しかうたってないのでれぱーとりーふやしたいなー。 …だれかはれはれゆかいかしてく…

そーいえば

5000超打ありがとうございます!うれしーなー若い気持ちになるなー あんけーとはあと4票で終了ですね!…しかしあの二項目が並ぶとは…!

おたくほうもん!

まいみくのお友達の家に大学帰りに寄ってきたの!ちょう感動! たのしいなー人のうちいくの〜ほんでね、かっぺーとか京極とか銀魂とかコナンの話したの。otak話はまじ飢えてるのでエンジン入ったよ!わーいわーいあらたなるジャンルの開拓かもよ〜 うふっふ…

またともだちがふえました…

otakともだちがまたふえました… 腐女子れす(^v^) むふっふ〜今日はまんがdanさまに遊び行ってわちゃわちゃしてました!わーいわーい! まあそのまえに美術のキャンバス潰してたんだけどね!白で! 年間計画的にえるらいの油彩50号を描くのが最終目標か…

はっぴ

はっぴばーすでーとぅーゆー はっぴばーすでーとぅーゆー はっぴばーすでーふっふっふっふっふーん はーぴばーすでーとぅーゆー この歌って習ったっけ…?

ばとぅん

え…こんなにしりあいいません。 「勝手に学園モノバトン」!!以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。 指名された管理人さんは必ず答えて下さい。 一度やった人はやらなくてもいいです。 (この文は必ず記述してください) ◇生徒会 会長:らいとくん …

える

すぴんおふの件は監督がリングの人だそうで。 ら〜くんはでないんでしょ。どうせ。 七歳年上の彼の活躍はどうなるんだろうね!うん、七歳年上ってもえ〜 肉体の全細胞総入れ替えの期間も、たしか七年単位だった気がする。 七ってもえ〜

中国語とりたいの

でも単位でないってどんだけだよ!!!!! http://aoye.s16.xrea.com/cgi-bin/pinyin.pl

FFFTPではなくNINJATOOLSの件

はなまつりさまOguriさま…!よかった同じ症状のひとがいて…!←えということはNINJATOOLSのせいなのでしょうかね…うーん NINJA TOOLS からのお知らせ 2007-04-23 【ホームページ】 2007年04月21日午後22頃から、一部のユーザー様にファイルが保存されなくなる…

guttari

へやかたつけやだもうorzそしてあいかわらずupできないやだもう 昔のどーじんをだしてよんだ。泣いた。いいねえ。 いろいろ準備してないやだもう。http://min3.jugem.jp 昔の絵やだもう。 http://dog.oekakist.com/mi2_maru/

さいとりにゅったよ。

がんばったわりに納得いかないよ。そしてFFFTP、アップロードエラーが出ました…orz あっぷしようとすると、 550 /index.html: Read-only file system と表示されてアップできない…なんでだ… かなしすなー… どなたか、対策ありますでしょうかこれ…! ほんでぱ…

さーくるはいったよ

美術はいってプチのみやってきました。みんなハイセンスだな! まだまださーくるはいるよていですいえーい。 みつ的にふつうの格好していったら「なに今日デート!?」ときかれました。なんでだろう。あれそのまえにこう…方向性の相違があるきがする… 黒はせん…

しあわせは、飛んでくる

Q.月にかみつき。 「…りゅうざき、ちょっと」 「なんですか」耳にかみつきっ 27% 鎖骨にかみつきっ 25% 首にかみつきっ 18% 舌にかみつきっ 13% 唇にかみつきっ 9% 指にかみつきっ 4% その他 1% Total: 87 votes 「鎖骨」 「さこつですか」 「そんなまにあっ…

うれしいなー

またおたともができました。 とってもうれしすよーv美術部は兼部寧ろ推奨ということで、入ります。 ほかはどうしようかにゃんねます。またどーじんしよみかえしてねます。 電車2時間はつかれるの…

ばとぅん

あとでやりますのでろぐる。 Aたんあそぼー五月病〜 「勝手に学園モノバトン」!!以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。 指名された管理人さんは必ず答えて下さい。 一度やった人はやらなくてもいいです。 (この文は必ず記述してください) ◇生徒…

ですのあにめりあるこうしん

あれー…!めろ…にあ… しょぼーんさゆたんかわゆすなー。月たんがめろめろなわけがわかる!あっめろやんがかっこよく見えてきた。 あかいくさりもえー。 …感想てきとうでごめんなさい…

うひゃひゃ

<<追記 重役出勤できそうです火曜日は! うふふあとね、いいことはおしよせるものなんですってよ!>>追記

まっだまだいくよおお!

あっふろの準備ができたのではいってきますね。 一時間後にまたどうぞ〜>>>ついかはい〜もう読み返してにやにや、また見てにやにやしてます。 はあ…すきすぎる。 原作終わって、こんなにもえが続くのって何かのトラップじゃないですか?あ、とってもうれ…

続く

<<ついかたなとす素晴らしすぎる… まだ感動が続いています。よみかえして泣いた。またよんで泣いた。 えるらいはなけるはなしだとおもいます。 下手なぶろぐ小説本より。

タナトスとはですのおんりーいべんとである。

ユングもフロイトもびっくりだね!とうきょう一人で行ってきました。わりと借りてきた猫状態でもしょもしょしてたので周りのひとに不審がられたにちがいない。 しかも新宿駅改装かなんかで路線変わるしびびりまくりです。小心者しかしなぜか予定の時間より早…

明日

いよいよ初いべんとです。 そわそわしながら生きたいと思います。いえ行きます。今日は午前いちご出荷と稲種まきして午後振袖決めてきました。そんな忙しい日だった。それではおやすみなさい!あ、topの絵は去年描いた油彩のライトくんです。15号あります。…

もん

ぐうたらしてたら日をまたいでしまったたなとすサークルさんいぱーいでちぇっくできねえorzあしたは種まきですよ農家

どきどき

しゅうまつのイベントこっそりいきたいとおもってます…!わくわく。 しかしさっき帰ってきたので体力がない… おやすみなさ…い http://d.hatena.ne.jp/yomin/

またひとつ日記が増えました…

http://dog.oekakist.com/mi2_maru/みつは友達日記裏切りません!わあわあできたらいいなっておもいます。 ついでにガ力もupすればいいとおもいます。 しかし写真屋ははいらない罠。 どなたか良いフリーソフトおしえてくださ…!

更新

http://d.hatena.ne.jp/yomin/ わりと読書できる。 だって一日の1/4は電車の中なんだもん★