2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチさん

スタバ充してるみつ。ですうはうは これから緑高執筆します続きはお返事です!

黄金チキンを食べた(10/29までのお返事)

チキンを急に食べたくなってローソンにいったら黄金チキンなるものが売っていました。うまかった…いえ普通のチキンとどう違うのかわからなかったんですがね、おいしいですね。 近くにケンタがないのでケンタはなかなか食べられないみつ。です。ケンタ食べた…

セクピスよんだ

めっきり寒くなってきましたねこんばんわみつ。です 拍手コメントでセクピスの存在を知ったので買って読んでみました。ケモナーの血が騒ぎますねふおお…! そういうわけで今度セクピスパロでも書こうかと思ったりなんだりあと最近は小説サイトの方毎日更新で…

急に寒くなってきた

今日急に寒くなって涙目で出社してましたこんばんわ 緑高ばっか書いててうちの緑間はむっつりだなーしゃべんないなーとおもっているみつ。です 会話のあるえっちを目指したいところですね続きはコメント返信です!ありがとうございま

いつまで毎日更新できるかな

書き溜めてある小説いつまでもつかあれだなとおもいつつ毎日更新できてるみつ。です この間は7本一気にあげちゃいましたけどこういうのってちみちみあげるのとどばっとあげるのとどっちがいいんでしょうね…?続きからはレスですー

最近のこと

雑記が雑記になっていない雑記帳ですこんにちわ 小説サイトは最近めっちゃ更新してます http://mi2.5.tool.ms/ 普段はtwitterに引きこもってるのでそちらもよろしくお願いします https://twitter.com/mi2maru https://twitter.com/himi210 あ、二つアカウン…

一人で悶絶してる

日記角の久しぶりすぎて色々忘れてるというアレです 携帯小説サイトだけ更新してるよ http://mi2.5.tool.ms/ 以下はコメント返信です