最近のこと

雑記が雑記になっていない雑記帳ですこんにちわ
小説サイトは最近めっちゃ更新してます
http://mi2.5.tool.ms/
普段はtwitterに引きこもってるのでそちらもよろしくお願いします
https://twitter.com/mi2maru
https://twitter.com/himi210
あ、二つアカウントあるんですがどう違うかといいますと、https://twitter.com/mi2maruのほうは日常的なこと呟いてましてhttps://twitter.com/himi210のほうは同人的なこと呟いてます。同時に使ってますのでよろしくお願い致しますへろへろ

最近はコスプレしてました

アーカイブhttp://www.cosp.jp/prof.aspx?id=181711
まずゾンゼロの吉祥くんやってました
https://plus.google.com/photos/104797867315806651075/albums/5918627158958011617
次にFree!!のはるちゃん
https://plus.google.com/photos/104797867315806651075/albums/5927190801916458017
Free!!のりんちゃん
https://plus.google.com/photos/104797867315806651075/albums/5929730367423288689
Free!!のはるちゃん
https://plus.google.com/photos/104797867315806651075/albums/5933037900724356065
とマギのシャルルカン
https://plus.google.com/photos/104797867315806651075/albums/5932759719774737361?banner=pwa

いええええいイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
明日はビックサイトに生きます。はるちゃんコスしてますはい
来週はゾンゼロの三輪山を立川にやりにいきます楽しみーーーー!!

小説

あ、小説サイトhttp://mi2.5.tool.ms/のほうは記念リクエスト企画をやっているのでお気軽にリクエストくださいませませ
小説書くのは数撃ちゃ当たる方式に量産しています最近
こう…一つにじっくりこだわって書いていないのでどうかとむむむ
まあ書いた数だけ質上がるかわからないですが書きたいものだけかければいいなと思いますはい

この日記活用していないので活用しようと思います…