一人で悶絶してる

日記角の久しぶりすぎて色々忘れてるというアレです
携帯小説サイトだけ更新してるよ
http://mi2.5.tool.ms/
以下はコメント返信です

リクにて痴漢〜の方
こんばんわ!コメントきててまじで悶絶して変な声上げましたやばかったです。コメントありがとうございます。
小説は短文ですので最近は書くのぽろっとでますね〜時間かかる時はかかるんですけど!最近は書き溜めてます〜なんか更新一度に多いとあれなので!!
緑高痴漢ネタほんと楽しく書けました。うちの真ちゃんまじめずらしく積極的になりましたね。やー変態最高ですへんたーい!気に入っていただいてとても嬉しいです書いたかいがありました!!!
小説好きになってもらえて嬉しいです!!毎回パロパラレル多くてこれでいいのかと思いつつ書いてるので調子に乗ります(´∀`*)ウフフ
いろはにほへとは何も考えずに書いたので、ちょっとちゃんと考えてまた描きたいと思いますはい…続きをな、続きをな!!!
鳥人シリーズも個人的に気に入ってるのでまた描きたいですし、メリバは根本的に好きなのでまたかくと思います!!気が合いますね!!!

リクエストまた待ってます…!励みになります…!
コメントの方全部のせちゃってすみません…!嬉しかったので…!!!
ではまたリクエスト、コメント待ってますので…!!薔薇の街をよろしくお願いします!
みつ。