2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ受かりましたんぐ

【12/29 1日目西ゆ-41b ひみついれ】 (∩´∀`)∩ワーイ 小説スペースなのでまったりだとおもわれます 益田でいると思う益田本と榎にゃん本と 鵺本だせたらいいな!!な!!!タイバニなー 2日目だからなー 心優しい方がいたら委託土下座しよー売り子さん探さない…

傷心

風邪だかわからんけど風邪のような症状であたままわらんみつ。です あたまいたいぞ…同時にドーパミンでないというやる気でない状態に来てしまった いやはや 3日くらいPC触ってなかったちょっと異常 スパークのカードラリーの絵書いてないの思い出して死亡し…

【ゆるぼ】ちたけそばうどんってもうこの時期でてるっけ?ごくりおいしいね!!!!!トリコはじめてみたおはよ@twneru 起きた

近況といろいろ

喉渇いてしにそう 10/23スパークれ47b出ます にほほ オフセで短篇集空折出ます 後半割と頑張った セックスと構成がんばった わたくしとってもセックスかくのへただなあとおもっております。 なんか三点リードを喘ぎにつかわなくなったんですよね。なんででそ…

さいきんのあれそれ

北関東にカフェとか無いから川で執筆するね - みつ。mi2maru(mi2) げんこうやっとります おかしい 時間あったらアンダースーツつくるよ - みつ。mi2maru(mi2)おわしい 痩せたい あしのほう