2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どぅあああ

…てすt\(^o^)/オワタいやまだ続くんですがねorz にっこがついに増強しましたね。 だめだ…!人間終了のお知らせが…!*1 ちょっと夏休みの宿題としてまいにち描いてみます。 できたら…うん、できたらいいな。 *1:にっこは時間泥棒です。

全力で逃避しろ

携帯からニチワ!また明日テストですよ(´・ω・`)やってられねえ← ですのどーじんし読んで逃避してました。えるらいはいいわぁ…みつ家のらいたんは年齢低めなのでというか絵柄を年齢上げたい(´・ω・`) 9月になんかイベントあればいいのにー…あっ照さん月さん…

そうでした

通販ってやつを生まれて初めてやりました 届きました 感動しました ああいいなあ… イベントに行きたくなった

ちょっとちょっと

昨日補講今日買い物 さて勉強は(ry …かーなしーなー!今日は電王みててもゆもゆしてました。 というかなんだっけゲキレンジャーの新しい仲間って狼さん!? やっほーい狼すきなわたしとしては見たいな来週www昨日はつかれすぎてそのまま寝たんだった そし…

きのうはとんでもないことがおきたのですた

えっと マンガみたいなことがおきました。さあなんでしょう。 街角でぶつかって「いったぁ〜いっ…」「大丈夫ですか?」ロマンス(゚∀゚)キタコレ!! 店員さんがこけて飲み物を全身に(゚∀゚)キタコレ!! バナナを踏んですべってこけてたんこぶ(゚∀゚)キタコレ!! うふっふ〜 絶望し…

鬱です

読書してたら絵本って心きれいじゃなくちゃかけないって鬱です 修理出したらぱそは2週間くらい戻ってきません。まじ半死にです。 まあその間は中毒やめられるんですがねーーーーーーーー!わい!

全休だったわけですが

…だめだにこにこのせいでこのやろうネット廃人なみになってしまtt。・゚・(ノД`)・゚・。 ぼくらのはうつすぎてしぬ。 だれだ心臓麻痺とかキラとかいうやつは← てててててすと勉強できなかtt\(^o^)/ ちょっとネトサしたら絵が描きたくなってきました。 ほんと…

(・∀・)イイ!!

amato amaro (EDGE COMIX)作者: basso出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2007/06/29メディア: コミック購入: 16人 クリック: 126回この商品を含むブログ (128件) を見るはわわーん…! これ続きものだったんだーw しかしいい…!ほんともうbassoさん(・∀・)イイ!!…

これこれ!

人間失格 (集英社文庫)作者: 太宰治出版社/メーカー: 集英社発売日: 1990/11/20メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 506回この商品を含むブログ (284件) を見るきょうになって画像差し替えされてるのに気づいた。はわわーんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.…

わすれてた

みみにかみつきちゃんは構図が難しいだけで けっしてわ す れ て た わけではありません

つくるめもめも

15893 85526 ロシアでエル兄に拾われ月ちゃん→捨てられ月ちゃん→娼婦画家→失明→エルのモデル 死神える動画 ちょびっつみたいなドロイド月ちゃんとDr竜崎閉鎖ループ 小説家囲われ月ちゃん(菊 竜神えるさんと最下層月ちゃん

pろみすは萌るよ

さっきtvつけたらぷろみすがやってましたね武夾ものの あれはねー萌えるんだよそういえばーあのなんだっけ将軍と奴隷ちゃんと敵の若将軍と影武者がなんかこうねー! とりあえず縛りs-ンはみるといいとおもいます。 というか電王のあのフクロウ?がでてくるよ…

だめだこいつ…

はやくなんとかしないと…! ってなにあにめーしょんつくってんだよさ http://2kiuta.client.jp/おまっ…!*1 *1:今日れぽーとおわす予定だったのに微塵もやらなかったって落ちだよ!

らくがきした。

http://min3.jugem.jp/?eid=89 そんな気分だった。 はやく整理したい。

たのしかったわー

きょうはみかnとりょうかさんとでぐだぐだしてました。 といってもみかnさんの原稿を手伝うはずだったのになんだかぐだぐだになってしまった /(^o^)\ナンテコッタイかなしーなー そんなもんですね。 そしてにこぬこなんですが最近はとにかくあにめ見ようと努力。…

おお…心の友よー

ということでみくしは普通用心の友はオタク用にすることにした。 http://soulmate.ac/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1824 よろしくらりらーだってさーやっぱ心の友ってさーオタク理解してくんなきゃだめじゃね?ておもったのよ。 そーゆーわけでし…

ねむい…

ねちゃおうかなー…本とか最近また読みだしました。まあそんなもんだよ。 追いつめられると読みたくなるよね★すきなひとがよんでると読みたくなるよね?ね?あぅ…人間失格はもうあと2冊くらい買っとこうかな… がくせいふくニヤニヤ。 しかし文庫版の戯言は噂…

私には夢がある

I have a dream.ってほんといいよねうわあん絵をうまくかけるようになりたい…ほんでマンガ書けるようになりたい… そしたら記念に本作りたい… 以上野望

ぎりぎりでいきていた

というかなんというかあした必修のてすと2本 こりゃたまらんorzなんかじんせい自由すぎた…なあ。 夏はどれだけですのスペースあることやらですよ。 というか行ったことないからちょうドキドキですよーもうというわけで友達とわりかんでカタログ買う予定です…

れぽーとga

2本ある うん、おわらん★

どうがつくった

みくしのほうにあっぷした。 みくしはどうぞよしなに。いっか、公開しちゃうか id=10315706です ってかきさま何してるんだこんな時間

そうこつくった

くされの方そうこつくった http://930.nobody.jp …かだいなんもやってないや…!

かなしいな…

…いけません ……たいふうのばかやろうshine つうはんなんてどうやるんだ…

小説(´・ω・`)

書いためもhttp://min3.jugem.jp/イベント楽しそうでしたね…はあぁ行きたかった(´・ω・`)一日ブラクラ見てました http://dog.oekakist.com/mi2_maru/ みながら絵をかくの習慣になってきたorzあしたは課題やらなきゃ!

サイト更新しました

http://mi2.o-oku.jpさいかのみながらお絵かきしてました全13話? いいよねさいかのサイカノはいいよ。 単純に世界系かしらというか世界系って何かしらんけど世界系好き。 ってかPBBSでどれだけいりびたってんだよwww ぴくらぼさまが閉鎖されるそうで。 …

台風このやろう

あしたいけるか分かんない…orzなんで…orzなんでこんな日に台風なんかきちゃうんだあああorz んもう ほしい本買ったら速効帰りますかな… 電車止まったら死ぬ。

モノノ怪

みたー あいかわらず好きw あれはね、岩窟王で鍛えたからまえより見やすくなったの!よかったよかった。しかしさくらいさんいい声だなー

あぬめですに

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/07/3_39.html あにめはすききらいあるみたいですが すでにみつはあれも一種の同人活動だとおもってみてるからだいじょーぶ(ぇ あにめって基本万人受けするもんじゃなきゃだめだ! あやたんもまもるもはあはあだよ

み れ な か っ た orz あしたニッコでみるわ… オノナツメ新刊かわなきゃな!

?

サロメはオスカーワイルドででるかしら…つか聖書か…んーんー。