ちょっとちょっと


昨日補講今日買い物
さて勉強は(ry




…かーなしーなー!

今日は電王みててもゆもゆしてました。
というかなんだっけゲキレンジャーの新しい仲間って狼さん!?
やっほーい狼すきなわたしとしては見たいな来週www

昨日はつかれすぎてそのまま寝たんだった
そしたら夢の中ですごいいい感じの名前とか題名が出てきて、ああこれぱくりたいなあっておもってたら起きた。
…それむしろぱくるべきじゃねえか。
しかし忘れるっていう罠www

続きはカラオケの正解



こたえは2でしたー


ええ。

全身濡れ鼠。





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

みたいな。

あれはないよね。
まあ金一封もらったけd






絶望した!サービス全然しない店に絶望した!