2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かぐや姫見たのと2014カウントダウンアンケート

何故か夕食二回食べたみつ。です。牛角がお気に入りです。キムチの面から見ると行きつけの肉屋さんの方が好きです、たかおちゃんにたべさせたいさてかぐや姫みてきました。帝にやられました。原作とだいぶ違くてこうきたかーとおもいつつ見てました*1赤ちゃ…

クリスマスカウントダウンと高尾ちゃんの可愛さ

足どうやったら細くなるかわからず腿上げしているみつ。です。この肉どっかいけさてクリスマスカウントダウン企画してたんですが投票締め切りましたありがとうございます http://mi2.5.tool.ms/397/ みどたかわっしょい 12/12から公開していきますねところで…

11/25の方

寒いし雨降っててニャンコが、ずぶ濡れで帰ってきてふいていたみつ。です メッセージお返事ですー

100本記念書き終わったのと更新についてお知らせ

お昼はファミマのポトフを食べたみつ。です。ポトフ好きです。特にトマトが入っているとナイス さて、一昨日始めた100本カウントダウン黒バス小説書き終わりました。小説溜まりすぎもいくないので、高尾ちゃん誕生日小説と100本カウントダウン小説明日から一…

緋南さん

今日はサラエボで食事してきました。続きお返事です

ミサさん

朝晩冷えますねうえうえ…続きお返事です

高尾生誕祭に歓喜し美しき月に心奪われ生まれてきてくれたことに感嘆する

高尾ちゃん誕生日おめでとうういいいい キムチあげるよキムチ。キムチのキュウリが好きなみつ。です今晩わ さて高尾ちゃん生誕祭ようやくお披露目になります http://mi2.5.tool.ms/355/ 今日から12日間はずっと高尾ちゃんのターン!一つづつうぷしていきます…

ミサさん

高尾ちゃん誕生日おめでとうほんとおめでとうということでお返事です

きそうさん、ろみさん

一日寝てた… メッセージお返事です 希想さん わざわざおこしくださってありがとうございますいらっしゃいませ! 高尾も真ちゃんもかわいくて選べないマンです…はあ…でも高尾にいろいろさせたいので高尾派でしょうか… 高尾誕生日楽しみです!きそうさんの高黒…

黒バス小説100本記念と林檎ちゃん新譜

あと15本書いたら黒バス小説100本行くので、ちょっとしたアンケートおきました http://enq-maker.com/g2kjTqT 先着15票ですフゥ いつも投票ありがとうございます(⌒▽⌒) ちゃんとしたリクエスト企画は175000打あたりにやろうかと。メールフォームにパスワード…

ターナー展見てきたバスケやりたい

どうも、高校では部活5個入っていたみつ。です 全部文化部ですがね。 ちなみにバスケは小学校の頃やっていました。フォワードですフゥゥゥそんでシューターだったので真ちゃんの打ったら入るかわかるとかが分かるポジションです 昔ならスラダン三井ポジショ…

ロミさん

寒いですね! あかんやつや!以下お返事です

眠れないー

ので日記をば 11月行事のポッキーの日終わりましたねー結局みどたかしかやってませんでしたが 次は高尾ちゃん誕生日といい夫婦の日ですね!高尾ちゃん誕生日の次の日じゃん!書こう あ、高尾ちゃん誕生日はもう7本書き終わってるんであと五本位は書きたいな…

キルラキルと休日と高尾聖誕祭

最新話のあいくろうのちくびガン見したみつ。です。あいくろうは何担当なんだ…もっとやれ… あっ冬コミは艦これの榛名とキルラキルのさつきさまやります。全日参加しますよろしく〜 参加する人いますか??会いたいですね休日は大抵寝て過ごしています。とて…

スタジオ撮影

フリーでスタジオ撮影してきましたー!めっちゃたのしかった。 はるちゃんやってきましたんぐ ホモォ撮影をしてホモォこじらせました。私はまこはるれいなぎ派です。アフターでものすごくラキドの話で盛り上がってました。ラキドいいよね。ジュリオがめっち…

風邪ひいた

今日は久々のオフでめっちゃ遊ぶ予定でしたが…軟弱故にかぜひきました…うっうっあっ昨日はまどマギ見てきました。まどマギの敵はかわいいですね〜ほむほむほんとほむほむでした。百合視点で見るとみんな和やかで…あっでもこれから見る人は色々決心してみると…

イベント目白押し

10/30日は室ちんの誕生日でした こっそり誕生日小説かいたんですよ http://mi2.5.tool.ms/345/ まだサイトにつなげてませんが あ、小説書いたらTwitterで呟くのでチェックにおすすめですhttps://twtr.jp/himi210/status あと突発でハロウィン緑高かいたりし…

ドラマCD

怒涛の到着で凄く楽しいんですけども。 今、Twitterの方で同時再生企画をやっておりまして、とても楽しいですはい。 神谷益田がなー!ほんと殴りたい(褒めてる 益田スピンオフしていいのよ…はあ…益田が足りない…ほんと益田殴りたい 京極サイトさん最近チェ…

11月ですよ奥さん

どうも、昨日は池袋ではしゃいできたみつ。です。 ラキドの展示がアコスでやってて胸キュンしました 今度Freeの冬服はるちゃんをやるのでそのズボンとネクタイ買ったらなんとジュリオのポスカあたって悶えましたねはい。ジュリオ好きですはい。今度ジャンさ…