眠れないー

ので日記をば
11月行事のポッキーの日終わりましたねー結局みどたかしかやってませんでしたが
次は高尾ちゃん誕生日といい夫婦の日ですね!高尾ちゃん誕生日の次の日じゃん!書こう
あ、高尾ちゃん誕生日はもう7本書き終わってるんであと五本位は書きたいなって思っているところですはい
こう…ぎゃんとくる誕生日小説書けない…ネタがありません下さい

ところでコスプレですが黒バスとてもやりたいです。誰か…誰か_(:3」 ∠)_
あと益田大型合わせが本当にしたい。益田大型合わせとは益田ばかりをそろえたあわせのことである。需要はみつ。にある

冬コミのサツキ様の刀の元になる白刀届いたんで早く改造したいですね。