キルラキルと休日と高尾聖誕祭

最新話のあいくろうのちくびガン見したみつ。です。あいくろうは何担当なんだ…もっとやれ…
あっ冬コミは艦これの榛名とキルラキルのさつきさまやります。全日参加しますよろしく〜
参加する人いますか??会いたいですね

休日は大抵寝て過ごしています。とてもねぎたない
今日は夕方五時ごろ起きてから小説三本かいてました。リクエストありがとうございます〜たすかります

あっ、高尾ちゃん聖誕祭のページつくりました。
http://mi2.5.tool.ms/354/
うひひ書き溜めてくぞ〜
まあ相変わらずねたがないんですけどね、どうしたものか
とりあえずショタかきたいねってはなしてました。
小説タイトルいちばんこまるよーってゆうひさんと悶えてたんですがお題サイトあっってかんじです。
でもしゃれおつすぎててがだせないというね、はい。

とりあえず今日から書き溜めて誕生祭には10ぽんは書いておきたいですね、はい。