スタジオ撮影

フリーでスタジオ撮影してきましたー!めっちゃたのしかった。

はるちゃんやってきましたんぐ
ホモォ撮影をしてホモォこじらせました。私はまこはるれいなぎ派です。

アフターでものすごくラキドの話で盛り上がってました。ラキドいいよね。ジュリオがめっちゃ好きなんですはい。ラキドやりたいな!!続編はよ

小説サイトのほう、今月はポッキーの日とか夫婦の日とかあって、あと高尾の誕生日もあって更新どうしようかなです
毎日更新出来てるのでそれはいいとします。続けられておめでとう自分
来月自分の誕生日なのでセルフで祝いますよね。それも楽しみです
http://mi2.5.tool.ms/

北関東めっちゃ寒いで…ほんま