風邪ひいた

今日は久々のオフでめっちゃ遊ぶ予定でしたが…軟弱故にかぜひきました…うっうっ

あっ昨日はまどマギ見てきました。まどマギの敵はかわいいですね〜ほむほむほんとほむほむでした。百合視点で見るとみんな和やかで…あっでもこれから見る人は色々決心してみるといいと思います…


最近見てるアニメはキルラキル一押しです…全面的にいい感じ…りゅうこちゃんかわいいよりゅうこちゃん
あいくろうはなんなんですかね。グレラガみたく最終的に宇宙が舞台なら楽しい

そういえば11月はポッキーの日とかいい夫婦の日とかいろいろありますね。何しようかな
なんか助言下さい…

高尾ちゃんの誕生日は普通に祝おうと思います。主に真ちゃんにがんばってもらおうかと思う
うちの真ちゃんはへたれすぎるのでちょっとエスっけもったほうがマゾ高尾にいいと思います。マゾ高尾を応援します。