イベント目白押し

10/30日は室ちんの誕生日でした
こっそり誕生日小説かいたんですよ
http://mi2.5.tool.ms/345/
まだサイトにつなげてませんが
あ、小説書いたらTwitterで呟くのでチェックにおすすめですhttps://twtr.jp/himi210/status
あと突発でハロウィン緑高かいたりしてました。ろみさんにてつだってもらいました!(ネタのほうを)

あと素敵な小説をいただいてしまって…私はこのまま昇天しそうな勢いなのでみんなEXTRA見るといいよ…

さて、11月ですよ高尾ちゃんの誕生日ですよなにしよう(真ちゃんの心境)

と、とりあえず毎日更新頑張ります…8本くらい書きためしてあるのでちまちま出してきますね。
http://mi2.5.tool.ms/
セクピスパロを書きたいけれどセクピスよく分かってないので勉強が必要です
もうインフルの季節だから予防大切!