2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30万記念は多分明日からです

引越しつかれたみつ。です 8月からちーばくんにすみます〜〜〜〜ゆめのくに〜〜〜〜火神誕生日忙殺されながら書いていて……火神ほんと天使だな……うっ書き終わるんだろうかうっ 誕生日過ぎててもゆるしてにゃん火神誕生日おわったら夏コミコピー本のweb特典を…

neccoさん

おてまみおてまみ!!!

野原うさ子さん

お返事だよ〜〜〜〜 にやにやしてるよ〜〜〜〜

もにかさん

お返事です〜〜〜〜 いえあ〜〜〜〜

遊さん

お返事です〜〜〜〜火神誕生日で筆不精でもうしわけない〜〜〜〜

火神くん誕生日リクエストは明日までです

あつくて蕩けそうセブンの巨峰アイスバーめっちゃおいしいみつ。です! 火神くん!誕生日!アンケート! ど、どこにこんなに火神くんクラスタは潜んでいたのですか!!!!! 22票も……おらどうすればいいだ…… あと9日であと17本もかくだと……一日二本???…

遊さん

お返事〜〜〜〜〜〜〜〜

野原うさ子さん

お返事です〜〜〜〜〜

黄空さん

お返事です〜〜〜〜〜〜

mayさん

お返事です!

野原うさ子さん

お返事〜〜〜〜!

黄空さん

お返事です〜〜〜〜

蜜斗さん

新居の鍵とかきていよいよ引っ越し〜〜〜〜みつ。です つづきお返事です

うさ子さん

お返事です!

火神アンケートは金曜から設置します

みつ。です 予定変えました http://weemo.jp/v/4f4d9623 なんとなくコピー本かけそうなので火神誕生日アンケートは金曜からとりたいとおもいます 緑高サイトなのに火神の需要はあるのだろうか…… アンケートは一週間くらいです、よろしくお願い申し上げます。…

25万打記念書きおわったよ

こんみつ。です! サイトの方なんですが、放置していた25万打ようやく書き終わりました! http://mi2.5.tool.ms/584/ おまたせしました……今月末は30万打の予感ですし…… たのしい……うっ今後の執筆活動の予定は http://weemo.jp/v/4f4d9623 こんな風になってい…

黄空さん

黄空さんはやおきですね!! pixivやってらっしゃるとは……! 緊張してメッセージ送れないチキンです……イベントとかこれないのつらいですね……うっ まあイベントとか同人誌は沼ですからね……はまらないのも正解ですね……黄空さんの執筆活動を応援しながら送信ボ…

neccoさん

お返事です!

ヒナコさん

お返事です!

黄空さん

お返事です

野原うさ子さん

DCRお疲れ様でした!!!ゆめのよう… また緑高プチやらないかな…参加したいですはわわ〜これからお返事返していきます!

サイトちょろちょろ整理しました

こん みつ。です昨日は真ちゃん誕生日かきつつ最近書いた小説を読み返していました。 主に25記念のやつです 私的に続きを書きたいものがたまっているので書きたい……さてサイトをちょっとかえたりしました。 インフォページをかえたり、http://mi2.5.tool.ms/…