2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

13677そういえばえるらいしょうせつ書いていたのを放置していたのだった…途中で投げ出しすぎだと思うに一票

つかれました

ということで帰ってしぬようにねむりましたとさー

宮野はちょっとすごいとおもった

いまだに最後のデスノ巻よめないのですよこわくて。 かなしーなー… あにめの評価はぬるいっていうのありますがこういう路線もいいんじゃなかろうか むしろ月タソのためにもいいんでないか いやむしろあたいはいいですyo 結局かれは自己犠牲してたわけで 殺人…

ですあに終了

最後終わり方ちがかったっていうのできになるのですが。とにかくらいたんがピュア化したんですか? でもこう無様〜じゃなかったみたいなのでよかったね!みてないの orzてる死んだとかありえneeeeてるおちそれかよありえneeee 夕日にむかってらいたん。 竜崎…

13246 そういえば交換日記つづいてるんだよね。すごくない? http://930en.jugem.jp/ そろそろおりじのほう整理してこうかいしなくちゃ〜〜わあ〜 らいたんらいたん〜 アニメ映画をやればいいのにな〜 月がすきすぎてしょうがなの。

ちょっとしたしあわせもつもりつもればそれはやがて世界を変える

13155 えっとですねー今日はいけぶくろでめいどさんやってるちょうかぁいい子とランデヴーに帰宅してきましたよ! *1 はうーかぁいすぎるyo! ということで今度いきたいなーっていうおち だれかいっしょにいこうw そいえばリアルなデスノ友達っていないなー…

横浜行ってきた

きのうはともだちの演劇みてきたのーめっちゃすばらしすぎたの! 楽しいなー。ほんでお泊りした。一人暮らしすばらしす!ありがとうね。いろいろぐだぐだで今日も死んでました。 さいと更新してないなー。 せっかくの貴重な時間とリンクおす労力をねぎらうこ…

こんなのだからあんたってひとはぁぁああ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm497283 これはやばい。 きょうは脱稿ぱーちーがあったはずだが、 寝過ごした。 orz もういいよ…だめすぎるよ…

昨日死んだ

ちゅうがくせiはね、うん。ところで電車やばかった。もろ通過経路だった。

そんなので

12669 あしたはきょういくじっしゅ〜にいってくる。 しかしいちねんじでいくなんて凄くないか。

ありがとう、そしてありがとう

徹夜してしn いやはや授業中ずっと原稿やってましたがなにかトーンないので全部手書きってオチだよ。みkさんにてつだってもらっちゃった…ありがと!私も手伝う!*1 人間がんばればなんとかなるもんだ。 という昨日すきゃんしといた途中経過。 だいぶ効果と…

12552 たしかに計画性がないねw

もうだめぽ

げんこうかなしいことになってる

すまんかった、はんせいしてう

12432 げんこがすげぇのおわんねぇの しかし最近まともな日記書いてないことに気がついた。 これもそれもにっこのせいだ!っていってみるテスト 私信みかn そうそう、岩窟王あれはすばらしいよまじでうわああん 原作読んでないけどごめんなさいふらんつさん…

ででですの

というか本編みてないっておちだよ高田しんだのだねorz http://www.nicovideo.jp/watch/sm351747 しかしほぼまいにちみてるっていうか課題のあいまにみるってこれあれ…ニコちゅう?http://www.nicovideo.jp/watch/sm466973

ちかりた

12295 課題おおすぎやしないかorz というわけで油彩 http://min37.jugem.jp

http://www.systemax.jp/sai/ 写真屋ね…

この夏見る予定

えっと公式に直りんするとまずいかな?かな? http://www.mononoke-anime.com/ さくらいさんwwwこのやろう http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/ 声優さんぴんとこないorz http://www.ink-chan.com/ おせわになりました。ほんとおせわになりまし…

GONZOすごい件

なんかアンチごんぞイパーイだけどおいらはすきっちゃあすきw 岩窟王 泣けるで ってmかんさんそういうことでした

というわけだ。

はてなにがじぇっといれられなくて残念だ なしてscriptだめかしらね… 12043

遊戯王好きだったそういえば

漫画ではじめにすきになったの遊戯王だった気がする。 そして変換一発ででる遊戯王にくい http://www.nicovideo.jp/watch/sm342031 しかしあの髪型すげえよ。 ということで http://www.nicovideo.jp/watch/sm90758 攻殻につられてきたそして http://www.nico…

ねおきの件

月タソと竜崎さんが出てきてうわあってときにおこされたのでなんかアレな日曜日ですどうも

ごはんたべてきた

岩窟王次回は8からみる! ハーゲンダッツのぶるーべりーは好き派であるが父は微妙派らしい。

しながらにっこ

にっこの新サービスがアレなんですがorz http://www.nicovideo.jp/watch/sm388791 でないかな…http://www.nicovideo.jp/watch/sm320337 結論:ですのーとはねたにしやすい http://www.nicovideo.jp/watch/sm234947 あ、そいえば佐藤くんはPPDでてたんだね。 …

ぐだぐだ!

ちょっと反省してきますorz 来週充電整備してみたい…来週原稿〆切りなんですがね!

かねないってせつない

来月のイベント大丈夫だろうか…かねがなさすぎでアレなのだがw 金銭感覚ないってお前のこというんだね。電王のopが頭からはなれない〜あひゃひゃ

ところでもう雨季ですかね。 小説書きたい 11531

あんたって人はああぁああ!

素材?美術?サイトつくったhttp://min3.nobody.jp ま た 消 失 す る と お も う け ど w orzさいきんはmuzieで月な曲さがしてるの〜 いいかげんふらっすの使い方覚えなきゃ〜 ということであんたってマルス http://min37.jugem.jp

ごめん電王たのしすぎる

ttp://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp よっしゃ追いついたwさてさて再来週からあさはやおきしなくちゃなw

姉さん、なつかしいよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm389358 天使になるもんっ!はさすがに懐かしかった。 うん、あのアニメすきだ。あとウテナも同じピエロだっけか。あの作画好きだ。