横浜行ってきた

きのうはともだちの演劇みてきたのーめっちゃすばらしすぎたの!
楽しいなー。

ほんでお泊りした。一人暮らしすばらしす!ありがとうね。

いろいろぐだぐだで今日も死んでました。


さいと更新してないなー。
せっかくの貴重な時間とリンクおす労力をねぎらうこともできんでほんともうしわけないな。
もうしわけないな。


ネット趣味だし義務じゃないから楽しまなくちゃだめってのが鉄則だと思う。
負担になるならそく止める、それが正しいね。
でも中毒だからやめられないしねw


相談しないとだめっていう。
相談しないでひとりで考えてるとつぶれるっていう。
だけど相談できる相手って、よくわかんない。
大切な人なら、そんないやな事、いやな事象考えさせたくないし。
↑こういう考えもよくわかんないけど…
相手が困るかもしれないし。

世界仰天ニュースで父殺した友にそれを告白されて苦しんでるっていう件みた。
大げさだけど、それ。そんな感じ。

そもそも私みたいな適当なやつを気にしてくれる人なんていないし。


そういうわけで、不特定多数に情報を共有してもらって自己満足でストレスを解消するっていうひきこもり手段つかうの。
わたしは、楽しいことしかしない。

自分のことしか考えてないと思う。

それで、他人がよくわかんない。




だから需要と供給もよくわかんない。



そんなわけで、まだまだ好きなものしかやんない。
いまいちすきなものがわかんないけど。
ですの、まだ好きだ。というより月と竜崎がすきなの。
ですのまた新しいイベント予定ができましたね!楽しみ!




孤独になったって、自己満足できるように練習してなきゃね。