2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒バス今後のあれやそれや

こん!私生活一応山場は越えたかな?みつ。です今週のDCRたのしみで爆発しそうです〜〜〜〜それれですね、オマケでつくったコピー本が楽しかったの思い出しまして、ちょっとオフ活動のほう増やそうかな……とおもいました ちょっと自分の整理もかねてメモ 予定…

neccoさん

メッセージありがとうございます! 通販のお申し込みありがとうございます〜〜〜〜返信が遅くなってすみません……後ほどキチンとメールでお返事書かせていただきますね。コピー本のほうは月曜日にちゃちゃっと送ってしまう予定ですのでお待ちになってください…

野原うさ子さん

がっ!!! 家を探していたのですがきまりました〜〜〜〜夏は引越し祭りじゃ〜〜〜〜続きお返事です!!!!

neccoさん

現在緑高コピ本のWeb特典書いてますはい〜 純粋な二人ほんと初々しいな〜緑高コピ本はコピー機の機嫌でこれからが左右されますな。つづきお返事です!!

緑間真太郎誕生日コピ本できました

こん みつ。です。相変わらず寝ていますDCRに発行する緑高コピ本できました http://www.chalema.com/book/mi2maru/item.php?id=mi2maru-20140625234531 こちらからご注文ください〜 アンケート回答者さまには無料でお渡しになります! パスワードをメモに記…

小説いちおう書いたけどあれげ

う、うーん ねてばっかりのみつ。ですこんにちわ誕生日小説かいたんですがうーんってかんじでもううーんですね… がんばります…アンケートありがとうございました。残りのヒントはWeb小説に反映させますね。TwitterとかLINEとかでかまってくださる方募集です……

7/6のDCR無配作ります

色々と忙しい(わけでもない)みつ。です7/6のDCRに、緑高の緑間誕生日コピ本を把握数のみ、つくって持っていきます〜現在ネタを募集しております。答えてくださった方には無料でお送りいたしますのでどうぞよろしくお願いします http://enq-maker.com/aRy97…

neccoさん

こん 7/6のDCRに緑高誕生日コピ本を作ることになりました、完全把握数のみ発行です 通販もいたしますので、アンケート答えてくださった方で欲しい方いましたら無料でお送りいたします わーい、たのしみつづきお返事です〜

黄空さん、ふりこさん、mirenさん

こん〜〜〜 今日も東京で梅酒のんできました。おいしい。 コメントありがとうございますわーい 続きレスです

7/6DCRに遊びにいくよ

そういえば今月、黄瀬の誕生日だね…何かしたほうがいいのかな…ほらうちのサイト緑高さんしかみてない気がするからさ…それはさておき7/6の黒バスオンリーDCRに売り子と遊びにいくよ〜 お買い物しちゃう〜うふふ いく人どれくらいいるんですかね、エンカウント…

うさ子さん

晴れたり雨降ったり忙しいですねー それはそうと久しぶりに小説書き終わりました。こんなんでいいのだろうか…精進したいです それはそうともらったメッセージとてもうれしかったです!おへんじかえしたいとおもいます〜

朝日はのぼってひかりかがやく

こん〜〜〜みつ。です ほんと、丸一日寝るのやめた方がいい、、、 ようやく自由なんですがそれでも意欲わかない!まずい!けど昨日は6/10緑高の日でして久しぶりに小説書きました…書き方わすれてた…こんなに書かなかったのもなかったのでなんだかなあです 今…

chiRinさん、黄空さん、匿名さん

お返事です〜chiRinさん! メッセージありがとうございます!とても嬉しいです… 高尾ちゃんハイスペックシリーズ気に入ってもらえて嬉しいです〜高尾ちゃんはほんとにハイスペックですよね…友人に欲しい… しるこサンドはなんで小豆あるんだっていうツッコミ…

そろそろ本気出すと彼は言う

お久しぶりですみつ。です 最近触らずで申し訳ないです、わりといっぱいいっぱいです あした用事がひと段落するのであしたから本気だしてまたもそもそ書こうかとは思っています コメントもいただいてしまってありがとうございます〜〜〜あした返させていただ…