chiRinさん、黄空さん、匿名さん

お返事です〜

chiRinさん!
メッセージありがとうございます!とても嬉しいです…
高尾ちゃんハイスペックシリーズ気に入ってもらえて嬉しいです〜高尾ちゃんはほんとにハイスペックですよね…友人に欲しい…
しるこサンドはなんで小豆あるんだっていうツッコミを無しに成立しました、きっとおいしいだろうな???真ちゃんはしるこが好きなのか甘いものが好きなのかなんなんだろうか???まあ高尾ちゃんの手にかかれば真ちゃんの好きなものはすぐさま用意されますがね???
そんなことを考えながら書いていました。感想もらえて本当に嬉しいです、、、よかったね高尾ちゃん真ちゃん!

またよろしくお願いします!

みつ。


★黄空さん
こんにちわ!メッセージありがとうございます〜
いや、お題結構難しかったですよ????どうすんべか悩んで高尾ちゃん主人公になってもらいました。本当はロミジュリ的な世界の中心で愛を叫んで欲しかったんですがね、如何せんまとまらなかったのでウフフ
高尾ちゃんは安直なくらいがちょうどいいと思いますはい。それでどこまでも真ちゃんのことが好きと…あと緑間さんどんだけ高尾にすかれてることに自信あるんだよと笑
まあ緑間さんだからな笑
そんなこんなで、ちょっと頭が弱い高尾ちゃんとやれやれってしてる真ちゃんがとても可愛いと思いました。もっとふえろ〜〜〜

またどうぞよろしくおねがいします!!、






★匿名さま〜

こんにちわ!一言ありがとうございました!うっ…やる気がでました…みつ。は現金なやつなのでこれでモチベーションがあがったといっても過言ではありませんもっとください!!!!!!もぐ!!!!もぐ!!!、!

これからもよろしくお願いします〜〜〜