朝日はのぼってひかりかがやく

こん〜〜〜みつ。です
ほんと、丸一日寝るのやめた方がいい、、、
ようやく自由なんですがそれでも意欲わかない!まずい!けど昨日は6/10緑高の日でして久しぶりに小説書きました…書き方わすれてた…こんなに書かなかったのもなかったのでなんだかなあです
今後の予定として、とりあえず今月中には25万記念をやっておきたいです。あと、来月の真ちゃん誕生日にむけてやっぱり企画を…うん。真ちゃん誕生日なにしようかな〜〜〜考えつかないな、またリクエストかな〜〜〜ほんと発想力が乏しいですね〜〜〜
とりあえずリクエスト八本早めにあげたいです、はい

ところで梅の時期ですよ、はい。最近お腹空くのは、よく梅ジュースのんでるからじゃないかとおもってきました…ほら梅って食欲増進させるし?
まあそんなこんなで梅を収穫したんですがね。瓶詰めしました。うまく熟成しますように〜〜〜