2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黄空さん

いまから台場でスポッチャです┗(^o^)┛┏(^o^)┓楽しみ〜! 続きはお返事です!

黄空さん

明日は新宿に黒バスとハイキュー見に行きますみつ。です┗(^o^)┛┏(^o^)┓続きお返事になります

花さん

しばれるしばれる メッセお返事ですありがとうございますうるうる

コス改と今後の更新予定

コス写真でじふあにめ作ってみた 皐月様抜刀 アイコン皐月様にした タミフル榛名 榛名綺麗に今度加工しよう あとキルラだぶぴ 皐月様はだぶぴしらないよねってやつ 「皐月様!こういう時はピースですよ!」(こうか…) 涅槃である 小説のほうは黒バス200本記…

こすしてきたのと最近

寒くて辛いですね 北の大地の民の方には笑われてしまうレベルですが氷点下シャレにならんあっキルラキルと艦これスタジオで撮影してきましたー 皐月様カッコ良く撮ってもらったなんというか、コスプレも修行だなーとおもいました。要介護ロングやで… あつめ…

黒バスグッズ改

どうも!デスクが更に潤ったみつ。です ちったい緑高ちゃん…可愛すぎる… 念願のハンドタオルを手に入れた! earthコラボ洒落乙すぎる。しんちゃんボールペンもじゃんしょでてにいれました…!やったー事務が捗る〜あと、iPhoneのストラップ強化しました。 ほ…

狐狸のはなし〜の方

おはようごさいさむぃ 続きお返事でございます。コメントありがとうございます!

黒バスグッズと200本アンケート

黒バス順調にグッズ増えてますみつ。です デスクが潤う 緑高まじ癒し…激務でも耐えられます…ありがとう緑高 200本カウントダウンアンケート、昨日の夕方置いて今朝方予定より多く頂戴して終了致しました…ありがとうございます http://mi2.5.tool.ms/488/ 200…

黄空さん

寒いですね…布団に包まって一日いました…まあ病院もいったのですが…お外寒い…続きはお返事です

緑高ラバストゲットと池袋

昨日ですが池袋行ってきました。池袋いいところだ… 職場のデスクを飾るのに、卓上カレンダーとペンタてにするちったいバケツゲットしました。これで…かつる! フィギュアが欲しかったのですが、アニメイトには緑高ちゃんなかったのでケーブのキャラ館へ。ち…

鈴野さん

さむいですねー 今年初池袋行ってきました。やっぱいい…池袋いい…続きは拍手レスです!

高尾ちゃんラバストゲットした

どうも!一番くじ引いたら高尾ちゃんのラバストをゲットしたみつ。です! 当方iPhone5で、ストラップがなかったので、急遽ダイソーに行ってきりをかい、穴をカバーに開けて通しました。これで…高尾ちゃんと…ずっと一緒…(* ´ ω ` *)まあきもい話は置いといて…