黄空さん

いまから台場でスポッチャです┗(^o^)┛┏(^o^)┓楽しみ〜!
続きはお返事です!


黄空さん

メッセありがとうございます!早起きさんですね…!
メッセ文通みたいになっちゃうのわかります笑
メッセ貰えると嬉しい人なので私はいつでもカモンですよ!
Twitterなどやっていましたら是非繋がりましょうo(^▽^)o
20万打私も楽しみです〜わーい
ブログやってらっしゃるのですか〜!どんなブログでしょうか…!
わわ!薔薇の街をテーマに小説書いてくださるのですか…!た、たのしみ…心待ちにしています!
黄空さんの小説楽しみにしてますね…!私も更新頑張って書きます(((o(*゜▽゜*)o)))

それではまたの訪問をお待ちしております!メッセ楽しみにしてますね(* ´ ω ` *)
ではでは!

みつ。