2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐふー

近況http://mi2.5.tool.ms/で小説書いてますhttp://mblg.tv/mi23/でにっきかいてます薔薇ケーキつくりたいあとはみくしにいます。 絵をかきたいかきたい!!!!!!!!

その3、米のターン!

編集中www おそろしあさまぼろぼろってああ、そんな風にですね、わかります。←米のターンwww 日本とドイツがなにか真面目に話し合ってます(笑いとかじゃね?) 米「いえあー!なにじめじめ話し合ってんのおふたりさん!眉間にしわよってー。ハッピー逃げるよ…

書き途中なんだ。

以下。 ひさしぶりにニコニコしたら動画が作りたくなってきた。 どうする!おれ!

国旗とか

kzrちゃそ ロマンチック街道いいなあああああ! いえいえ忙殺ですのよ しかしこうして逃避するので更に忙殺ですのよ← ↑日「やっぱりその国独自の名勝を見るに限りますよ。日本人自然大好き!」 露「日本、…えっとウチにも結構自然あr」 伊「やーしっかし…

国旗とか

なんかこれを楽しみにしてる件 ↑日本ドイツフランスドイツフランス あ、こう、お世話する人が2人ってかんじ ↑日本イタwwww ↑これはなんでしょうねうっかりぱーるはーばーあたりでいざこざ日米でしてたら空気よめなくいたがらんにゅうしたかんじですかね← ↑…

びすたん帰宅

祝退院 しかし不機嫌になったった…! なんでそんなにふきげんなのおまえごめんあやまるから! くにおばっかいじってんなって話か!?

そうそう

ほうちしすぎおわた! http://mi2.5.tool.ms/ けいたいさいとはじめたよ びすたん起こすのめんどいからkunioでつくってまふまふ ロロたんを救済する会はじめました。