国旗とか

なんかこれを楽しみにしてる件

↑日本ドイツフランスドイツフランス
あ、こう、お世話する人が2人ってかんじ

↑日本イタwwww

↑これはなんでしょうねうっかりぱーるはーばーあたりでいざこざ日米でしてたら空気よめなくいたがらんにゅうしたかんじですかね←

↑こう…イタリア戦争あたりの…いやノルマンいた話でもいいけど日本空気な件wwww

↑ひたすら寡黙に生きそう。ロマン街道歩いてそう。

↑そんな中フランスが遊びに来る
「なんだこんなとこを観光か。それより日本よ交流150周年記念だぞ!光ある我が家にくるがいい」「上手いもんぎょうさんつくっとるよ」「モンサンミッシェルも記念行事すっから来いよー」

↑「フランスと南仏とノルマン…ドイツ、…ちょっとあのどうにかしていただければ」
「やけに主張するな」
「いえ私はドイツ好きですから!」
「に…日本…」
「例えヨーロッパの人間がなんであんなところわざわざ行くのか疑問でしょうがない暗いところでもなんか好きなのです日本人!多分ヨーロッパ幻想的なあれだと思いますけど!」
「………」

↑「それくらいがいいとおもうぞ!日本!」「あら日本さんも言うときはいいやがりますのね!」「本人は気づいてないぞ!まあ成功者は辛酸を嘗めたほうがいいよんなあ(*´▽`*)」
「やっぱりそうおもいますかイギリス一家そろって!」


こいつら女子高生のノリにみえるんだ\(^O^)/

「まあ…ドイツ、我が家で食事だな」「…別になんだその、自覚はしていたぞ自覚は…」「兄さん自覚してたんだ」
「まあ私はどっちも好きですから。というか外国大好き!」
「日本も存外適当なんねえー」


↑「中国も行きたいヨ!ごはんー」「青の借りの埋め合わせしろようフランスー証拠書類あるんだぞう」
「中国貴様いつからいた…!?」「まあ大勢のほうが楽しいよって。来なはれ」「兄様がそういうのなら」
「て軽っ!?なにこの乱入!?」

↑「まあもう少し観光していけ」「そうさせていただきますよドイツ」「わあーいろいろ持って行けそうなものあるネ!」「規則を破らぬ限り好きにしていいぞ中国(にっこり」「(ドイツの本気が…!?koeeeee)」






\(^O^)/
方言適当いくないwwww