2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊とカフェコムサとルピシアとタラスパ

今日はなんだかミルクティーを飲みたかったので、カフェにいってきました! ほんとはアフタヌーンティーにいきたかったんですがちょっと遠かったので近場のカフェコムサに〜〜 カフェコムサはタルトおいしくてほあほあしますね。 そこでついでに緑高ぽちぽち…

ミスド……

ほあほあ今日はミスドに行ったんですが、いつのまにポイントカードなくなってたんだ…… 担々麺たべました 麺細いミスドのカフェオレ飲み放題にすごい魅力を感じます カフェオレだいすきすぎる 執筆で入り浸ろうとおもったんですが、お勉強滞在はお断りだそう…

眠り姫〜〜

ほあようごぁいまーしゅ! みつ。です 1日……寝ていました……ぐう ほんと1日ねる癖なおしたほうがいい! 夜にお買い物いくだけでおわる1日…… あ、あしたはがんばるんだからね!どこかで寝すぎも眠らなすぎも体に悪いというのみたんですがどうなんですかね。 な…

ネズミーランドに行ってきました

守ろう著作権〜〜みつ。です 兼ねてから予定してた友達とネズミーランドに行ってきました! 引っ越してネズミーランドまで30分くらいになってなんかありがたみうすれたんですけど、 やっぱり夢の国はすごいですね、たのしかったですといってもわたしは食べ物…

緑高新刊予約はじめました

こん〜〜みつ。ですスパークの新刊は出せそうなので予約はじめました〜〜 http://www.chalema.com/book/mi2maru/item.php?id=mi2maru-20140925155725 こちらになります 大丈夫かな……出るかな…… よろしくお願いします今はコピ本ぽちぽちしてるんですが、なん…

おすたばでおげんこしてきまんた

どもー! 気づいたら1日寝ててほんと……自分クズすぎる……うっそんな1日でした ほんと仕事はじめよ自分?その前に仕事できる体力あるのかな?そんなんで今夜は栗ご飯パート2を作ってました。 くりむくのほんまいたい……渋皮むくのめんどくさくて爆発しそうでし…

脱稿……?と肉じゃがダークマター

こん! みつ。です今日はすごい睡魔に襲われて……一日中ねてました……だめだ……原稿のほうはたぶんおわりました ページ数が間違ってたので折り返しのメール待ちなんですが、入稿締切までもうちょっと推敲したいな…… なにはともあれです!明日には新刊ページを作…

おげんこおわりそうですとペンタブ死んだ……

こん みつ。です! 昨日はスタバにいって深夜まで執筆してたおかげでなんとか新刊だせそうです。 スタバのデカフェはいいですよ!カフェインじゃないっていうプラシーボ効果で眠れる(˘ω˘) コーヒーのみたいけどカフェインダメだって方は是非。いれたてですし…

あと半分のおげんこと通販用のレターセット

どうも〜〜〜〜 おげんこ、後半部分がまったくまとまりません……どうしよう…… とりあえず緑高のふたりにはえっちしてほしいですね 明日がんばるっていってがんばれた試しがないのですが!こらこらこら〜〜〜〜そして、今日は通販用のレターセットを買ってきま…

野原うさこさん

お へ ん じ で す

本日のお礼と次はスパークです!

こん〜〜〜〜! みつ。です本日はイベントおこしいただきありがとうございました! 新刊は沢山てにとっていただけて残部が少なくなりました〜〜〜〜よかったよかった 通販しておりますのでよろしくお願いします。 ゆるやかにとろける薔薇は http://www.chale…

本のWeb特典できました!

はいさーい まだねていないみつ。ですあした発行する本のWeb特典ができました。ゆるやかにとろける薔薇は http://www.chalema.com/book/mi2maru/item.php?id=mi2maru-20140829224154 →特典http://mi2.5.tool.ms/683/臆病なおれは緑間真太郎のxxx http://www.…

14日の準備もろもろしてまして次はスパークのげんこーです

はい〜〜〜〜今日はいろんなところ駆けずり回っておりました…… 役所いったり……まあそれはいいとして、 ようやくこぴぼんの表紙書き始めまして(朝方)お品書きとかPOPとかもろもろ作りましたはいpixivのほうにお品書きうぷしましま! 【か24】エース様と一…