脱稿……?と肉じゃがダークマター

こん!
みつ。です

今日はすごい睡魔に襲われて……一日中ねてました……だめだ……

原稿のほうはたぶんおわりました
ページ数が間違ってたので折り返しのメール待ちなんですが、入稿締切までもうちょっと推敲したいな……
なにはともあれです!

明日には新刊ページを作って予約開始したいです〜〜

秋の料理だ和食だわい!

実家から届いた栗を栗ご飯にしました〜〜おいしー
おかずなににしようか考えて、
かぼちゃの煮物と肉じゃがにしやう!とつくったんですが、
肉じゃがダークマターになりました……はわわ……
こ……こんどは弱火でやります……つらい……

秋といえばサンマたべたいですね
買ってこようかな……
栗ご飯にあうおかずってなんですかね?

明日は寝ないようにがんばりたいです!