おげんこおわりそうですとペンタブ死んだ……

こん
みつ。です!
昨日はスタバにいって深夜まで執筆してたおかげでなんとか新刊だせそうです。
スタバのデカフェはいいですよ!カフェインじゃないっていうプラシーボ効果で眠れる(˘ω˘)
コーヒーのみたいけどカフェインダメだって方は是非。いれたてですしね〜〜

新刊はなんだかよくわからないうちに付き合ってない真ちゃんにえっちされちゃう高尾ちゃんです。
真ちゃんに犯される高尾ちゃんが書きたかったんです……
犯されるといっても真ちゃんは合意だと思っているところがポイントです。高尾ちゃんかわいい
モブレも割と好きなんですが……今回のコピ本はモブ高をたくさん書きます。最終的に緑高なんですが高尾受けを幾つか書くので苦手な方いたら申し訳ないです……
ビッチ高尾ちゃんを書きたいと思います……心は処女ビッチ

本、あとは推敲なんですけど微妙にまとめがおかしいので大幅加筆しなければ……
何にせよたぶん今週末には新刊の予約を始めようと思います〜〜
よろしくお願いします!

iPhone6にしました!

使っていたiPhone5が画面が剥がれた?ので、いつ壊れるかわからなかったのでiPhone6にかえました!
薄い!
薄いけど片手操作しづらいかな……慣れればきっといいんでしょうけどちょっとでかい気がする
そしてiOS8なので、一部エラーがでたりアプリが対応してなかったりしてぐすぐす……
「Branchnote」 https://appsto.re/jp/s7QgY.i
このアプリ、プロットで使ってるのですがエラーが出て死んでいる……
早くアプデされてほしいです……!

ペンタブ死んだ

それはそうと愛用していたインテュオス4ちゃんが死亡しました……全然調子悪くなかったので驚いてます……うっ
修理に出してきました。治るといいな……
治らなかったらインテュオスの新しいの買おうと思うのですが、どれがいいのかわからない……
つらたんです……
コピ本の表紙描いてないので……ど、どうしよう……
だれか描いてくれませんかね……

近況

最近はパスポートとったりエステを決めるために体験を色々やってます。そろそろ決めないといけないんですが、選ぶの下手なので困ってます。
水をたくさん飲むといいみたいなのですが、わたし普段全然のまないんですよね。飲むようにしたいです。
明日は歯医者にいきます……顎の付け根が突然痛くなる病に悩まされています……治したい……つらい……

実家から届いた栗をどう調理しようか考えてますが栗ご飯一択ですね。明日頑張ろうと思います。栗ご飯好きです〜〜

サイトの更新ができないので、日記だけは毎日書こうかなって思います。明日もかくぞい!頑張るぞい!(ニューゲーム買いました)