2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます

どうも、鼻血が止まらないみつ。です 年末3日目はコミケ三昧、楽しかったです〜 軽くレポしますね。 29日 榛名コスプレでりなちゃんの黒バススペースを手伝いまくる。どういうことだってばよ 金剛お姉様を見つけて撮ってたら、ニコ生に出ることになる。ニコ…

コミケ行ってきます

仕事終わってハッピーターンですみつ。です。 明日から三日間は冬コミです。楽しみー!コスプレしてます。榛名と皐月さまですクリスマスも終わりさようなら2013ですね。あ、黒子誕生日間違えて早く締め切ってしまい、作品数と日にちがずれるのやってしまいま…

黒子誕生日アンケと永遠のゼロ

映画永遠のゼロ見てきました。銃後の視点も少し書かれていていいなあとおもいます。これ見てそういえば最近伏線貼った小説書いてないなと気づいて反省をしています…。なんというか最近小説スランプなので今が頑張りどきなのかと思いますねー。脱出するために…

椿華さん、蜜斗さん

山芋のキムチがすごい美味しかったのでご報告します。高尾ちゃんにも食わせる続きお返事です

漬物と170000記念

漬物大好きなみつ。です。 キュウリのキムチとか美味しくないですか あっ漬物もおいしいですよね。お新香真っ先に頼みますみつ。です。今日はお新香をお茶のお供にたべてました。んまいこの間170000記念ありがとうございました 誕生日の翌日に節目がきてよか…

12/7の方、メェさん

薔薇のサイダーを飲みましたみつ。です。昨日は薔薇の酒のみました。独特ですねー薔薇は匂いに限りますね以下メッセージ返信です

温泉と2014福袋

梅酒と日本酒が好きなみつ。です。濃い梅酒のみたいですねさて現在黄瀬のうちに来ています*1温泉つかって綺麗な星空みると、あ、青益で温泉行かなきゃと思います。緑高でも可能。真ちゃんはむっつりなので高尾を抱えて貸切温泉に入ります。後ろからセクハラ…

12/6、朧さん、12/7の方

誕生日だぜうえええい 年甲斐もなくはしゃいでいますはい 誕生日特典でいろいろ無料になるのいいですね 以下メッセージ返信です

2014福袋アンケートとキムチ

牛タンは梅だれにつけて食べたいみつ。です なんでも梅味がすきかもしれません。すっぱいものすきなのかもしれませんね本日は新居祝いとおめでた祝いをしに友人たちと焼肉を決めてきました。焼肉いいですね。あとおめでたはほんと神秘です。産まれた暁には愛…

さようなら2013とねむい

お酒は日本酒ワイン派のみつ。です。今年のボジョレーは飲みやすいですね(しったかアンケート埋まりました…夜中の1時30位に設置して翌朝埋まってるって皆様いつアクセスしてくださっているのでしょう…ありがとうございます http://mi2.5.tool.ms/413/ クリ…