あけましておめでとうございます

どうも、鼻血が止まらないみつ。です
年末3日目はコミケ三昧、楽しかったです〜
軽くレポしますね。

29日

榛名コスプレでりなちゃんの黒バススペースを手伝いまくる。どういうことだってばよ
金剛お姉様を見つけて撮ってたら、ニコ生に出ることになる。ニコ生…?
艦これ人気でカメラはやっぱ囲まれる。あつめこまこてに合流して更に合わせヒートアップ
体力使い果たしました…

30日

寝坊すぎて会場に合流時間に起きる
あつめことキルラキル合わせ キルラキルキャラの方をナンパしまくる
友人に「写真写りほんと悪いよねみつ。」と言われる_(:3」 ∠)_
外国人の方に「皐月様、踏んでください!」と言われて、踏む。ネタ写真らしい…取ればよかった
アフターアリスの絵本の国いってきた!まじ女子力高い

31日

売り子参戦。既刊本午前完売頑張った
榛名で艦これ大型合わせに参戦
後半、金剛おねいさまたちを探しまくる旅に出る。たくさん会えて幸せ

こんなもんでしたね。あえた人もいてよかったです(* ´ ω ` *)オフ会いきたかった…


さて、三が日は薔薇の街福袋の先行公開おみくじを設置して見ました。26あったリクエストのうち10こほどえらんでみました。どれがでるかはおたのしみです。
http://mi2.5.tool.ms/

今年も毎日更新続けられたらなーと思っております。あと、緑高クラスタ増やす

今年も薔薇の街をよろしくお願いします。
あっ…パソコンサイト更新しなきゃ…あっ…