12/6、朧さん、12/7の方

誕生日だぜうえええい
年甲斐もなくはしゃいでいますはい
誕生日特典でいろいろ無料になるのいいですね


以下メッセージ返信です

12/6
喧嘩ばなしの〜の方
閲覧くださってありがとうございます!リクエストもありがとうございました!喧嘩ばなしは二人でがちんこ喧嘩してるところ書きたかったんですが脳内高尾ちゃんがだだこねたのでこんな話になりました。喧嘩してもなんだかんだいって真ちゃんが折れてくれそうですよね!そんなお姫様カプ美味しいです。またいらしてくださいね!よろしくお願いします!

朧さん
いつも見てくださってありがとうですよー!誕生日おめでとうありがとうございました!朧さんもおめでとうです!これからも朧さんに頼って行きますので笑
よろしくお願いします〜

12/7お誕生日〜の方
閲覧くださってありがとうございます!お言葉もとても嬉しいです!いつもお越しいただき恐悦至極です〜!来れからも閲覧下されるように精進して行こうと思います。来れからも薔薇の街をよろしくお願いします!