おすたばでおげんこしてきまんた

どもー!
気づいたら1日寝ててほんと……自分クズすぎる……うっ

そんな1日でした
ほんと仕事はじめよ自分?その前に仕事できる体力あるのかな?

そんなんで今夜は栗ご飯パート2を作ってました。
くりむくのほんまいたい……渋皮むくのめんどくさくて爆発しそうでした……
まだあと2回くらい作れるのでがんばろ
くりむきすぎて親指の爪がいたいです
あとわたしはナスの辛子漬けがすきなので漬けました!あしたたべる……
漬け物すきなのでほんともしゃもしゃたべたいです。
日本橋のCOREDO室町に漬けやさんがあってランチもたべられるんですが、とてもおいしかったです。またいきたきな〜〜


ごはん食べた後にスタバいってきました!
コピ本のおげんこぽちぽちやってきました〜
わたしほんとかくのおそくて……3000字くらいしか書けませんでした……早く書けるようになりたいな……
この計算でいくとあと2日くらいでコピ本書き終わるのかな??
めでたい!

はやく書きおわしてフリリクかきたいですね〜〜

まあスパークおわったら冬コミ当落待ちで冬コミ原稿やるんですが……余裕もっておわしたいですな!
そういえば一月二月三月の新刊のネタがないです……!ど、どうしよう……
魔王ものと吸血鬼ものの続きかな……う、うーん
誰かネタください……ほんと発想力がなくてこまる……

それはそうと高尾ちゃんの誕生日あとすこしですよ!
おらわくわくすっぞ!