新刊とカフェコムサとルピシアとタラスパ

今日はなんだかミルクティーを飲みたかったので、カフェにいってきました!
ほんとはアフタヌーンティーにいきたかったんですがちょっと遠かったので近場のカフェコムサに〜〜
カフェコムサはタルトおいしくてほあほあしますね。
そこでついでに緑高ぽちぽちしてきました。やー、おいしいタルトと紅茶で捗るわ〜
まあ、ミルクティーはちょっと苦手なスパイス効いててコレジャナイ感がありました。アフタヌーンティーいきたい
おいしいミルクティーのお店教えてもらいたいです!

とりあえずコピ本のほうも目処が立ちました!よかったよかった
表紙も……まえ落書きした絵をつかってなんとなくやっつけで作りました〜〜

えへへ……ピンクがすきなので毎回ピンクになりますね……
予約のほう始まってます!
⚫︎薔薇は静かに瞼を
http://www.chalema.com/book/mi2maru/item.php?id=mi2maru-20140925155725
⚫︎エース様、性奴隷
http://www.chalema.com/book/mi2maru/item.php?id=mi2maru-20140925160432

ルピシアにいって、ミルクティーにあう茶葉を見繕ってもらいました。自宅でのむなり

あと今夜はタラスパをつくりました。タラスパおいしいですね、一時期ファミマのタラスパ買いまくってました。

明日は緑高推敲するぞい〜〜
ではでは〜〜