布作って紅茶のんで

高尾ちゃんの誕生日まであと50日ですぞ〜〜やんややんや〜〜


だだだたっ
て先が器用じゃないみつ。です
今日はイベント用の布をミシンかけてました。
前買ったんですが、2メートルかっちゃったので長すぎて……
切った余りはテーブルクロスにしました。
イベント用の机の布、折り返してポケットつけようか考えたんですけど器用なことできるはずもなく〜〜
安全ピンで止めることにしました。いやはや〜〜


緑高のコピ本一応出来た……かな?よかったよかった
あとは出力するだけですはい
いつやろうかな〜〜

今日はイベント用のポップ作りしてました。余裕持ってやるのはいいことだ……
あとはお品書き印刷するだけですかね。

お品書きはスタンドに吊るそうと思ったので、イーゼルが余るんですよね。何か絵でも書いて飾ればいいのだろうか……しかしペンタブもなしにわたしはどうすればいいのだろうか……
画材実家だし!
うーんでも折角スペースあるならなにかおきたいな……考えるだけはただ……

WEB特典の小説書きながらがんばります〜〜では〜〜