ネズミーランドに行ってきました

守ろう著作権〜〜

みつ。です
兼ねてから予定してた友達とネズミーランドに行ってきました!
引っ越してネズミーランドまで30分くらいになってなんかありがたみうすれたんですけど、
やっぱり夢の国はすごいですね、たのしかったです

といってもわたしは食べ物食べまくってお金をおとしてったんですけどね。ぽっぽこーんおいしい。三種類たべました。
スターツアーズ、新しくなってから乗ってなかったんですが、最初にゲストのなかから一名選んで画像が画面にでるストーリーがあるんですよ。
見事それあたっちゃって画面にアホ面でましたよね……
ネタになってよかったです。次回はタイミング見計らってカメラ探して変顔します

夜になって某Oさんとラインで緑高ディズニーデートの話をしてたんですが、あいつらパレード見ながらいちゃついてればいいなって思いました。コスプレもできるから神父と狼でそういうプレイすればいいとおもいます。

夢の国は1日じゃたりないですね……体力も足りないです……

明日は掃除して原稿やります、がんばります……