新宿黒バス柱で高尾ちゃんとつしょ撮ってきた

今晩わ都会から帰って来た地方民です┗(^o^)┛┏(^o^)┓
ちょう充実した二日間…是非レポを…!

一昨日、今月のハイキュー合わせのためのスポッチャバレー練習会をダイバーシティでやってきました!
めっちゃバレー楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
バレーのばのじもよくわかってないんですがとりあえずとびおちゃん頑張りたいと思いました
これでボールと一緒に写真とれたらかっこいい…!
いやースポッチャ凄いですね、あの値段でスポーツやり放題に加えてゲーム機も古いものばかりですがやり放題
DDRあったんですよ…簡単にもと取れる…15クレとか余裕…

そのあと友人と夜の新宿に繰り出しました笑
いいバーを見つけまして。この度ラム酒デビューです。チェイサーチェイサーいってました。その後も宅飲みで三時くらいまで飲んだくれてましたうへへ

翌日はフォロワーさんと新宿のハイキュー!と黒バス柱を見に!げへへ!

これすごいよおおお

あ、高尾ちゃんとつしょとりました。わたしは幸せです。きもいきもいといわれても幸せです

みよこの満面の笑み
高尾ちゃん!!!!やばい!!!!

げへげへいいながらお昼を食べつつ、一大イベント、アイマスの映画舞台挨拶へ…!
たったかねえねえええええあえ!あずささん(ちあきんぐ)もいかしてました。やばい。

アイマス映画、キュンキュンしますので是非見てください。はあああライブ行きたい

その後もずっとアフターでこの充実した二日間かたってたらヒロ氏がチェイサーの件で緑高即興話を作ってくれました。ええ。ぱくります。大学生になって真ちゃんが高尾を行きつけのバーに連れて行くんですよ。で、強めのウォッカか何か飲ませて「よっちゃったよ〜」ってなった高尾に「マスター、チェイサーをたのむ」という真ちゃん。あ、チェイサーって水なんですけどね、高尾ちゃんお酒かと思って怯えレバーたのしい

ふはは!
あしたはクラシックのコンサートへ行ってきます。寝ないといいな…
充実した日々…やばい…