黄空さん、ロミ〓

メッセありがとうございます!!!!!!
涙が出ますふえええ

続きはお返事です
黄空さん

こんにちわ!ふ、ふおお、小説かいてくださっているなんてとっても楽しみです…!色々織り交ぜてくださるんですね…なんとなんと!
大学生緑高美味しいです…薔薇のお話とかほんと私大好きです…
うわああ楽しみで爆発しそう…楽しみにしています(* ´ ω ` *)
メッセもちょくちょくくれてもいいんですよ?(誘い受け
ではでは!またメッセお待ちしておりますね!



ロミ〓
ろみちゃん本業お疲れ様なのだよ(* ´ ω ` *)
19万も200もありがとう!お陰様です本当に笑
年齢差の話は続々書いていきますん(((o(*゜▽゜*)o)))美味しい設定毎度毎度ごちです!
高尾ニャンのお話だと…!めんこいよなあ…書くか(悟り顔
これからも頼りにしていますろみちゃん大先生!!!!!押忍!


みつ。