黄空さん

寒いですね…布団に包まって一日いました…まあ病院もいったのですが…お外寒い…

続きはお返事です

黄空さん

コメントありがとうございます!
チャリアはいいですよね(* ´ ω ` *)いやされます。二人いるだけでいいです…チャリア…チャリアが足りない…

バスケはミニバスをやっていました!フォワードでしたー。楽しかった思い出です!
今でも時々やりたくなりますね!ラウワンでやるのですが。
もうバッシュも何処かに行ってしまったのですが、体育館でやりたいなーとは思います。バッシュのおとが好きです〜
親父がバスケ部だったので、テレビで時々バスケの試合は見てますね。本場とかプロの動きで萌えられて楽しいです。

これからもどうぞよろしくお願いしますー、またいらしてくださいね。お待ちしております!