こすしてきたのと最近

寒くて辛いですね
北の大地の民の方には笑われてしまうレベルですが氷点下シャレにならん

あっキルラキルと艦これスタジオで撮影してきましたー


皐月様カッコ良く撮ってもらった

なんというか、コスプレも修行だなーとおもいました。要介護ロングやで…
あつめまこてにはおせわになりまくりんぐでした…
今度はつけました後にアイラインで隙間埋めるの忘れない
あとつけまの角度…角度…要研究…
というかアイライナー買わなくちゃ…なくなっちゃったでござる

カメラ持ってないものとしては、色々設定とかいじくれるのが羨ましいっす。カメラほしい…でもたまらない金…

次はハイキューの影山とびおちゃんで大型撮影だから要研究しとかなあかん…!
大型とか震える…眉毛書くの練習しよ…

最近小説が迷走しすぎて困ったちゃんです。まあいつでも迷走してますが、ドツボにはまってる感じです…うーんスカッと書きたい…

そういえば私の小説は改行本当に少ないですね。意識しないとどこまでも改行なしで書いてしまいます。会話文でも改行しないのはなんでか知りません…我流突き詰めるか読みやすさを優先するか迷うところですね
まあ改行今後気をつけて行こうと思います。

鳥人高尾ちゃんシリーズをいま書き進めて終わらそうと思ってるんですが、これがまたどう終わらせるか悩んでおります。ハッピーエンドとバッドっぽい終わり方二つ書こう…かなあ
結構気に入っているのでちゃんと書きたい…

これかきおわったらまたファンタジーな緑高書き始めようと思います。ファンタジーすき。