そろそろ本気出すと彼は言う

お久しぶりですみつ。です
最近触らずで申し訳ないです、わりといっぱいいっぱいです
あした用事がひと段落するのであしたから本気だしてまたもそもそ書こうかとは思っています
コメントもいただいてしまってありがとうございます〜〜〜あした返させていただきますーひええ〜〜〜

わたしはというとまたおいしいワインをのんだりしていました。おいしいワインはおいしいですよね、何を言っているのかというと、こだわってるのはおいしいな、ということです。そこらへんのハウスワインはちょっとわたしのしたがお子様なのでのめないんですが、、、ちゃんとマスターがえらんでいるのはのめます、おいしいです。
真ちゃんも高尾ちゃんもなんだか日本酒のみそうなイメージなんですが、どうなんでしょう。そしてお酒にはつよそうな二人。まあ高尾ちゃんがぐでんぐでんによってもいいし、真ちゃんがぐでんぐでんによってもおいしいので、お酒のエピソードはおいしい。高尾ちゃんならおいしいおつまみをつくってくれるでしょう。あ、ワインにオレンジのれいせいさらだがあうと知りました。おいしい。

それはそうともうすぐ6/10ですよ、記念日ですよ。
わたしは選手時代背番号7とか8あたり持ってたような気がします。そんなにこだわってなかったな〜あとゼッケンつけてのミニゲームのときもわりと適当。いまのバスケウーマンは好きキャラの背番号つけてミニゲームやったりするんでしょうか。とてもたのしそう、、、
知らない方いるのかな?バスケは4がキャプテンで番号も4から始まります。その他の番号には基本的に意味はないです。まあ監督?とかチームによっては何番がシューターとかあるみたいですけど。ほら、松井が55つけるのとかそんなんだと。サッカーは1がキーパーで10がエースですよね。野球は守備で番号決まるんでしたっけ?四番が打順戦略的にヒットマンなことがおおいですよね。
まあそんなことおもって背番号考えたりしてました。
あー秀徳の10番ユニフォームがほしい、買おうかな、うっ

林檎ちゃんのアルバムをるんるんきいています。サッカーの曲はCDでいつ発売するんでしょうか、、、