野原うさ子さん

ふふふこん〜
昨日も今日もお酒のんでたのしいみつ。です
昨日の生牡蠣がおいしくておいしくて…おじちゃん涙でちゃう
くじらにくもうまかったのですじゃ…
最近三食たべてないから胃がちいさくなったのかあんまりたべられないんですな
ちゃんと…朝起きよう…
続きはお返事です!!
うさ子さん

お久しぶりです〜!お返事おそくなってすみませんだいぶよみかえしてたりしてもだもだやっておりました
読んでる途中ではわわわとなって続きにやけてよめない症状を繰り返していました…ほんとメッセージって嬉しいですよね…ありがとうございますふええ

緑高ちゃん尊いはああ
真ちゃん渡米はかいたことなかったのでわりと…手探りでしたね…真ちゃんは美人なのできっとチームで持てることでしょうが、自分に恋人いることをうっかり?公表して「ohシンタロの恋人かわいいねー」と騒がれればいいと思います。
お薬くれたチームメイトさんはそんな二人をみてはあはあするようなやりてババアなんじゃないかな、と。「恋人とは楽しめた?」みたいな聞き方をするのではなかろうか…!
そんな石田彰のようなチームメイト、おいしいですねハイ

真ちゃん帰国も、毎回きっちり段取りきめそうですよね〜
家ではペッティングまでで、ちゃんとえっちはホテルへ行くそんな緑高ちゃんです…初日はだいて寝るだけな二人〜

媚薬難しかった…おいしい設定を生かせなくてほんとみつ。磔刑ですわ
火黒の媚薬もおいしいですね…!書いてみます〜

はーほんとメッセージありがとうございます…心の支えです…ひええ
これからもよろしくお願いします〜(* ´ ω ` *)

みつ。