黒バス緑高墓CDを聞いたよ

こん〜
最近語彙力の低下に悩まされているみつ。です
小説が書けない…書けない…もうストックがほとんどないよ…うっもうダメだ…
http://mi2.5.tool.ms/373/
そんなわけで今日はりなちゃんと遊ぶために上野に行ったよ!

上野だからかすごいパンダばっかだったよー
上野は美術館とかしかたまにしかいかないから未開の地ですわ

はい!!!!
パセラきまし〜
パセラだとでーぶいでーもしーでーもかけられていいね〜

南国いいねー

墓CD聞いたんですが、ほんと真ちゃん高尾のことすきだな!!ー!!ー!!しか…言えない…
ほんと公式でここまでラブラブさせていいんですか????緑間の財力どんなんですか??る?????
噂できいてたけどこんだけの破壊力とはおそるべし…
公式で保健室とかエロいなって思いましたよはい
これはBLか?と何度おもったことか…BLでしたけどね
はー緑高付き合ってたーというか高尾を嫁にする前提で付き合ってたーもしかして結婚してたのかもしれないうわーーー

はい…おいしいです…

あ、FOVっていい曲ですね、好きです

黒バスでーぶいでー買ってないけど買うべきか…ううん

まあそんなこんなでそのあとレストランいってまた呑んでたんですけどね、あ、パセラでもカクテルのんでたんですけどね(昼間から酒おいしいです

飲み物に
セーフセックスオンザビーチ
ってのがあったからりなちゃん頼んでた

セーフセックスだから致さないのかな?致すのかな?って論議になったけど真ちゃんはこのカクテルをすって高尾に出して今夜の事を聞くんじゃないかっておもったりしたんですよね???エロいね?
まあセーフセックは大切ですよ、性病こわい
あとサングリアはお酒です

はーーーー今日とても黒バス充実した!りなちゃんありがとう!
ということで7/6の黒バスオンリー緑高プチオンリーいきますーーーーー!買い物じゃーーーー