宮野はちょっとすごいとおもった

いまだに最後のデスノ巻よめないのですよこわくて。
かなしーなー…



あにめの評価はぬるいっていうのありますがこういう路線もいいんじゃなかろうか
むしろ月タソのためにもいいんでないか
いやむしろあたいはいいですyo



結局かれは自己犠牲してたわけで
殺人うんぬんの前に

自分のためだけに生きていればあんなことしなかっただろうし

そこがかなしーなーってオチ

自分のためだけに生きている人からみるとかれの行動は本当に意味がわからないんじゃないだろうか


あらためてですのだいすきすぎる。


Lが最後映ったときに、よい二人組みだったとおもうよ。


ふたりともお幸せに!
ああ来月オンリ楽しみw
しかしお金間に合うだろうか?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm524204


夏にどうかぶちこわさないでくださいマッドハウスさま〜
デビルメイクライ見るから〜