野原うさ子さん

お返事です〜〜〜〜〜


野原うさ子すぁん

わーい!メールボックスが赤くなるとワクドキしちゃうみつ。です
通常通りにやにやしてましたありがとうございます!

火神くん誕生日めちゃくちゃおおいんですけどなんですかね……これは殺されに掛かっている……!
完全に当日までに全部書ききれないので積んでいます。火神くん愛されてる〜
はっ……そうだ……8月末には青峰氏の誕生日もあるんでした忘れてた……
アンケートの期限を短くするか、票数を少なくするかしたほうがいいんじゃないでしょうかみつ。さん……oh……
最低一週間は設置するのではい……明日までです!!!よろしくお願いします!!
しかしまあ火神くん動いてくれない……ピュアとはこれいかに……

黒バスイベントたくさんあるんですよ〜〜〜〜〜
いきましょうよ〜〜〜ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜(軽率
まあ私は高尾ちゃんの誕生日にみんなでケーキ食べるやつやりたいのでその時は是非よろしくおねがいします!みんなで高尾ちゃんケーキたべましょう!!

引っ越しの準備で凄くゴミに出してすっきりしました!
探していた化粧品とか出てきてヤッタ-ってなってます

お掃除というかゴミ出し……私は緑高の新居の掃除をしたい

なんだか熱くてぐだぐだしますね……脱水症には気をつけてください〜〜〜〜

みつ。