高尾生誕祭に歓喜し美しき月に心奪われ生まれてきてくれたことに感嘆する

高尾ちゃん誕生日おめでとうういいいい
キムチあげるよキムチ。キムチのキュウリが好きなみつ。です今晩わ
さて高尾ちゃん生誕祭ようやくお披露目になります
http://mi2.5.tool.ms/355/
今日から12日間はずっと高尾ちゃんのターン!一つづつうぷしていきますね
いいニーソのひ、書いてなかったので書き足しました。だが一ミリもいかされていないというあれ
何はともあれ誕生日おめでとう高尾ちゃん!!

あと、黒バス小説100本記念カウントダウンリクエスト、瞬殺ありがとうございます…気づいたら16個埋まっていた…だと…!
http://mi2.5.tool.ms/354/
ということで高尾ちゃん生誕祭の小説うぷしたらこちらをうぷしていきますね

気づいたんだが…これからクリスマスと正月があるじゃないか…!何しよう

あと自分の誕生日迫ってます…自分で祝うしかないので祝います。ぼっちいえーやーーーやーわやわーわわー!

散々言ってるんですが、益田をハイスペックにすると高尾ちゃんだと思うんですよね、間違いない(確信
クロスオーバー、書くか…