ターナー展見てきたバスケやりたい

どうも、高校では部活5個入っていたみつ。です
全部文化部ですがね。
ちなみにバスケは小学校の頃やっていました。フォワードですフゥゥゥそんでシューターだったので真ちゃんの打ったら入るかわかるとかが分かるポジションです
昔ならスラダン三井ポジションですね。みっちゃんカッコいい。
うちの庭にはバスケゴールあるのでボールを新しくすればストバスが出来ることに今気付きました。安西先生バスケがやりたいです
ラウワン行けという天の声が聞こえます。誰かバスケやりませんか

さて今日はターナー展見てきました。後期のターナーの画風が好きなのです。水彩出身の人は油彩を繊細に扱いますね。私も厚塗りしない派なので勝手に共感してます。久々に油彩だそうかなと思うそんな夜
あと冬コミの皐月様の刀の材料買ってきました。改造すっぞ

あっ、高尾ちゃん誕生日の小説は全部で12本になりました。書き終わりました。
昨夜ゆうひさんのSkypeに参加させていただいたのですが、高尾ちゃん誕生日21はいいニーソの日だそうですね。高尾ちゃんニーソいいですね描きたい…
長らくパソコン放置すぎでほんと不味いんですが

あ、小説サイトの方に年譜を作りました。
http://mi2.5.tool.ms/373/
最新は下に追加して行きます。ちなみに未来の予定が書いてあるやつはもう書き終わってるやつです。
黒バス小説もうすぐ100本いきますね。何かまた企画したいと思います。あと16万打ありがとうございますうえええい来れからも薔薇の街*をよろしくお願いします