(・∀・)イイ!!

amato amaro (EDGE COMIX)

amato amaro (EDGE COMIX)

はわわーん…!
これ続きものだったんだーw
しかしいい…!ほんともうbassoさん(・∀・)イイ!!

めーがーねーもーえー

きょうはびじゅ部の先輩にさーてぃーわんつれてってもらいました。あいす!あいす!
びじゅ部の招集はめるまがなんですが招集率ひくいらしくおのこばかりあつまってました。おにゃのこはせんぱいとみつさんだけでしたorz
せんぱいみんなめがねでした。
(・∀・)イイ!!
ちなみにわたくしはふだんめがねつけませんたまに赤ブチつけます。
しかしびじゅ部のせんぱいはみんなかっこいいなあ…!ほそいなあ…!
たのしく物理談義をしてきましたが何か?*1



めがね月ちゃんかきたくなってきt

*1:ちなみにわたしは国語専修ですg