黄金チキンを食べた(10/29までのお返事)

チキンを急に食べたくなってローソンにいったら黄金チキンなるものが売っていました。うまかった…いえ普通のチキンとどう違うのかわからなかったんですがね、おいしいですね。
近くにケンタがないのでケンタはなかなか食べられないみつ。です。ケンタ食べたい。お肉は鳥=魚≒変な種類の肉>豚>牛の順番で好きです。でもこの間食べに連れて行ってもらった牛肉がすごくうまかったので高いものは美味しいんだなって(貧相

続きはお返事です!コメントありがとうございますフィイイイイイ!!!


ロミさん
こんにちわ!またいらっしゃって下さってありがとうございます〜嬉しいです〜
毎日更新いつまでできるかなって思ってますほいほい!
セクピスはいいですね…セクピスパロ読んで勉強しようと思います。そして書く。

た、高尾ちゃんの誕生日…!盲点でした…来月11/21日ですね!覚えました!何やろうかな…
あ!リクエストお待ちしてます!貧困なアイディアに救済をオネシャス!!!

それではまたコメントお待ちしてますね!わぁい!お待ちしてます!

みつ。